From ステラ3

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダーのステラママとワンズの日常&たまに誕生するベビたん達の成長日記です。

本格的に梅雨空な毎日 今週は1週間傘マークがもれなく付いているしーぃ


今日は朝から晴れ間が見えたと思ったらまた小雨が降り 洗濯物も入れたり出したりと慌ただしい1日でした 






ブログをお休みしている間に 娘は修学旅行の北海道から帰無事宅しました。


お土産はリクエスト通りマロンコロン  

2011.6.20マロンコロン

凄い人気でかなり並んで購入したらしく 散々言われたし 文句???ではないけどね


有難く美味しく頂きたいと思います 





昨日は久々にドッグショーへ行って来ました 


ベンちゃんの様子を平木さんに見て頂きたいしね もちろんしーちゃんも見て頂きましたが


最近リビングが楽しくてご飯を食べないのよね なので期待はしていはいませんでしたが


しーちゃんも出陳可能と言って頂きました 


ならね しーちゃんより構成の良い兄弟の空君も もちろん出陳可能だと思いますぅ  





久々のインターでしたが チャンピオンクラスでは ベンちゃんのパパのバンちゃんが出陳されていました。

2011.6.20 バンバン

出陳のリクエストはしていましたが 期待通りーぃ 


さすが親子だけあって仕草もそっくりで ご機嫌さんでとっても可愛いバンちゃんですぅ




ハンドリングは途中からお里のママに変更されましたが 触審までは平木さんでした 



黒いシャツの方が邪魔とは言わない様に ステラママが大好きな先生なのですぅ


以前ティーちゃんをハンドリングして頂きましたが またいつかハンドリングして頂きたいな 


ん??? 平木さんに怒られない??? って心配されません様に


いつもキャーキャー大騒ぎをしているので 平木さんには呆れられているのですぅ 



今年生まれたティーちゃんの妹ちゃんが 憧れの先生のところへ巣立つのよ


これで親戚さんだしーーーぃ また大騒ぎして平木さんに呆れられました 







ショーの戦利品はトリミング用品です 

2011.6.20 戦利品

ピンブラシとナイフを買おうと思ったら つり銭がないとお安くして頂きました。


このメーカーのスリッカーが今はお気に入りなのよね 


最近ワンズも年齢が来て クシだけだと手が痛くなるので スリッカーをしてからクシを入れていますぅ




今日早々にしーちゃんでお試ししました 



気持ちがいいみたいで うっとりといい子にしていたと思ったのにーぃ


やっぱりしーちゃんはしーちゃんでした 





でもワンズには小さいしーぃ ワンズは今まで通り 幅のあるジェットバスターです  凸

2011.6.20 アンダーコート



毎日のブラッシング時に背中のアンダーコートを取ります モデルはアニーですぅ

2011.6.20アニー

ひと通しすると背中の色が違うのが分かるかな ???


皆さん溜め込んで一気に取る様ですが 毎日するのよ 


そうすれば毛だらけになって アンダーコートと戦うことなく常に綺麗でいられますぅ 





すーちゃん直子のココナちゃんもご家族と来て下さいましたが 写真がないしーーーぃ


ココナちゃんも平木さんに見て頂きましたが ココナちゃんも出陳可能と言って頂きましたが


既に避妊しているので もう出陳は出来ないのよね 


お土産にロールケーキを頂きました 

2011.6.20ロールケーキ

ナッツの入った美味しいロールケーキでした 


ココナちゃんのママさんが 「 平木さんはブログより素敵でした 」 とメールを頂きました。


ショーは見ては行かれませんでしたが 平木さんチェックはされていたみたーぃ


お買い物を沢山されて 大満足して帰られました 




平木さんからもお土産を頂きました  前回催促した 九州の麦味噌ですぅ


お二人ともステラママの顔を見るなり 「 お味噌セットを持って来ましたよーぉ 」 って 


「 セット  」


ママが何やら嬉しそうに持って来て下さいましたが 

2011.6.20 お味噌

合計4.5kgもあるしーーーぃ 頂くなり重過ぎて 落としそうになったしーーーぃ


お二人とも妙に嬉しそうに言われるので おかしいと思ったのよーーーぉ 


お願いした時に「 じゃあセットで 」とは言っていらっしゃいましたが 


こんなに沢山頂けるとは思ってもいなかったので 超びっくりしました  




今夜は家族と味噌の食べ比べ 

2011.6.20 お味噌2

どれも大きな差はないと言えばないかも でも塩加減が全然違いました。


真ん中の田舎みそは平木さんのご実家で使われている味噌だそうですが


1番麦が入って美味しく 家族も田舎みそが1番美味しいと言っていました。



祖母が良くナスとピーマンの麦味噌のピリ辛炒めを作ってくれましたが


これが食べたくても美味しい麦味噌でないと出来ないのよね


実は祖父は佐賀出身なのよ で、ステラママは横浜の下町育ち


何となく性格が理解出来てしまう様な・・・ だからか とは言わない様にね  


    


              平木さん takakoさん 

               遠征お疲れ様でした 


       前半戦同様 後半戦もどうぞ宜しくお願い致しますぅ 







今週に入りすーちゃんの出産まで カウントダウンが始まりました。


今日はMSWをし 準備も万端です。


皆様に良いご報告が出来ます様 頑張りますので応援宜しくお願い致しますぅ 




          間もなくママになる すーちゃんに


             凸と応援宜しくお願いしますぅー

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
    
        ぽちっと応援ありがとうございました


                         


        いつもコメントありがとうございます。

        コメントのお返事は訪問にさせて頂いています。

        でも訪問も出来ていません すいません 
           

コメント

娘さん、北海道にいらしてたんですね~♪
マロンコロンって知らないけど(´・ω・`;A)
美味しそうですね♪
ブラッシング、凄い綺麗になってる~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

banner.gifsfbanner9.jpgBlogPaint
**********

ba-thankful.png

* メールはこちらから 

☆ ワンズの生活グッズ一覧はこちらから → 

☆  ☆ファミリー掲示板 ☆  ☆ ☆ 愛犬『Anji』オフィシャルブログ  ☆ お気楽わんこ道          ☆ ダックス「エル」ブログ(L change the My Life)         ☆ Rana*log             ☆ 胴長&足長わんこ生活    ☆ ビビり短足隊          ☆ ららら☆らりあっと         * * * ファミリーの仔犬達 * * *

82erom2083X83e838987U83X83e838982T.jpg CN:ステラ 

アニー CN:アニー*性別:♀ 誕生日:2003.6.14

script*KT*

みーたん CN:みーたん*性別:♀ 誕生日:2004.2.15

script*KT*
みーたん2 * * * * * 2010年秋の新パッケージのモデルに採用されました。* * * * * * HPはこちらから

エディ CN:エディ*性別:♂ 誕生日:2004.3.26 一言:ステラ直子です。

script*KT*

坊 CN:アンディ*性別:♂ 誕生日:2005.9.30 

script*KT*

ジェニー CN:ジェニファー*性別:♀ 誕生日:2005.12.28* * 一言:アニーの直子です。

script*KT*

すーちゃん CN:スカーレット*性別:♀ 誕生日:2007.2.12* * * 一言:ステラの直子です。

script*KT*

デュラン CN:JKC.CH デュラン * 性別:♂ 誕生日:2008.10.9 * * * * *

script*KT*
2010.2.14JKC.CH完成しました。 2duran* * * * * デュランのパパ、Int.chのボビン君 デュラン3

フランソワ CN:フランソワ 性別:♀ 誕生日:2009.12.2 一言:パパはデュラン ママはジェニーです。

script*KT*

ティアラ CN:JKC.CH ティアラ * 性別:♀ 誕生日:2010年3月14日

script*KT*
一言:THANKFUL KENNKL様からお譲り頂きました。 2011年1月デビューから5戦目でJKC.CH完成しました。 パパはThankful kennel様ご所有 JKC.CH バイパー君 ティアラ2

ku-tan.jpg CN.クリスティーナ ( CHRISTINA ) 元ベンちゃん&フランソワ直子 ☆只今修業に出ています。

script*KT*

panther.jpg CN.パンサー ( PANTHER ) * * * * SIRE:INT.CH 2011年ペティグリーランキングNO.1 DAM:JKC.CH 両親良血統のプリンスなパン君です☆ DANCING HIRO JP'S WATERMELON SHAKE

script*KT*

ステラママ

Author:ステラママ
ロングヘアードミニチュアダックスフンド専門犬舎
ステラママ&ワンズの日常とベビたん達の成長日記です。

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダー*趣味はイングリッシュローズを中心とした薔薇栽培 薔薇ブログはこちら→ dearbunner.jpg

banner1.gifb29lE.gifkyowankologo.gif saki080203.gifステラファミリーのHPはsakioffice様に作成して頂きました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボス ステラ (5)
1番目のワンズ アニー (2)
2番目のワンズ みーたん (3)
3番目のワンズ エディ (1)
4番目のワンズ アンディ (3)
5番目のワンズ ジェニファー (5)
6番目のワンズ スカーレット (2)
7番目のワンズ デュラン (10)
8番目のワンズ フランソワ (2)
9番目のワンズ ティアラ (10)
10番目のワンズ BEN (9)
11番目のワンズ ルージュ (10)
12番目のワンズ クリスティーナ (4)
ゴールデンレトリーバー パンサー (6)
2011ロクちゃん&ジェニファー直子 (82)
2011ベン&スカーレット直子 (60)
2011エディ&ティアラ直子 (54)
2012 ベン&フランソワ直子 (33)
2012 マリベビ君&スカーレット直子 (9)
2012 オリバー君&ジェニファー直子 (17)
2012に生まれた仔犬達 (30)
仔犬販売ページ (1)
ドッグショー・ティアラ (9)
ドッグショー・ベン (15)
12ワンズ (20)
ワンズの生活グッズ (2)
食事と生活の管理 (19)
ファミリーオフ会 (7)
頂き物 (5)
ステラママ (11)
MSW (7)
ブリーディング (7)
未分類 (0)
ファミリーの近況 (0)
モデルのお仕事 (2)
年間行事 (2)
Dog show (1)
ウィンター君$ (0)
2013.4.12ウィンター君&ティアラ直子 (1)
2013.4.22マックス君&フランソワ直子 (4)
2013年に生まれた仔犬達 (1)
アンジェリーナ (2)
2014.3.9 デュラン&すーちゃん直子 (1)
2014.9.8 アーサー君&クリスティーナ (2)


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

