From ステラ3

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダーのステラママとワンズの日常&たまに誕生するベビたん達の成長日記です。

今日も朝から暑過ぎーーーぃ  でも風があったのでリビングは爽やかな風が通り気持ち良い 


リビングに続くウッドデッキにはサンシェードをしてあるので 日陰の風が通るのよ


リビングは夕方までクーラーのスイッチは入りません 


なのでステラママとしーちゃんは 毎日夕方までクーラーなしの生活をしていますが


ワンズはお昼前から 中2階に上がり クーラーのお部屋で夕方のお散歩タイムまでまったりしているのですぅ


各自のクレートには牛のひづめも入っているので みんな入りたがるのよね


坊(アンディ)なんていないなっと思うと 自主的にクレートインしているのですぅ 


こんなアルミすだれを購入予定です  


ホームセンターの物は遮光45%ですが こちらの物は95%だものね


ウッドデッキのサンシェードも あるとかなり涼しいので節電にはかなり効果が見込めるかも


マンションや2階がリビングのおうちは必須アイテムだと思いますぅ


計画停電にならない様に みんなで頑張りましょう 







いつもお世話になっている ミラママさん改め らりあっとママさんのおうちの


JKC.CHララちゃん(シベリアンハスキー)が 今朝可愛い4ベビたん達をご出産されました 

2011.7.3 ララちゃん

シルバー&ホワイトの1子君は450g ブラック&ホワイトの2子君は423gで誕生されましたが 


背線からして既にショータイプ? と期待しまくるほど 綺麗なベビたん達です 


ママのララちゃんはデュ君がショーチャレンジ中 同じ時期にショーイングされていました。


ベビーデビュー戦から華々しい賞歴を持ち 千葉インターからジュニアデビューしたララちゃん


千葉でお会いした時は まだまだ幼さの残るお顔のララちゃんがママになり


あの日お顔を思い出すと心配で寝てもいられず 結局一緒に徹夜  


こんなことなら行けば良かった と、思いながらもらりあっとママさんのお宅は四国だからね


今は我が家もベビたん達がいるので 無理なのですぅ


ハスキーのベビたん達をみるチャンスなんてなかなかないからね お邪魔してみて下さいね 


ららら☆らりあっと  凸 


ボスのララちゃんを始め 沢山のショードッグがいるのよ デュ君のお里出身のキラ君もいます 


キラ君は平木さんのハンドリングでベビー・パピー共にR・キングと華々しくショーデビューされています


いずれチャンピオンとなり 我が家の誰かと交配を予定です。


らりあっとママさんもこれでブリーダーデビュー 重ね重ねおめでとうございますぅ 






デビューと言えば? リビングデビューしてから3週間が経つ しーちゃんは只今躾中ぅ



ベンベンはとっても綺麗にショードッグとして成長中ですぅ じゃなくてーーーぇ


躾もばっちりな しーちゃんですが 始めはね 「 何が起きたんだっつ 」とばかりに ぽけら~っと見ていましたが


やっと理解してくれたみたいで 遊ばずにごはんも完食してくれる様になりました  





今日も元気もりもりなベビたん達は 爪切りをしました 


1子ちゃんですぅ

2011.7.4 1子ちゃん




2子くんですぅ

2011.7.4 2子君




3子ちゃんですぅ

2011.7.4 3子ちゃん



4子君ですぅ

2011.7.4 4子君

どの子もさすがベンベンの子だけあって とっても大人しくいい子にしていてくれました。



昨日お目目の開いた 3子ちゃんですぅ

2011.7.4 3子ちゃん2

お目目もぱっちりですが もちろんまだ見えてはいません。




1子ちゃんも開き始めました。

2011.7.4 1子ちゃん2



4子君も少し開き始めました。

2011.7.4 4子君2

まだ半分も開いていませんが 明日はもっと開いて来ると思いますぅ





    今日も元気もりもりなベビたん達にーーーぃ


          凸と応援宜しくお願いしますぅー

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
    
        ぽちっと応援ありがとうございました


                         


        いつもコメントありがとうございます。

        コメントのお返事は訪問にさせて頂いています。

        でも訪問も出来ていません すいません    

コメント

一番のり?

みんな可愛い~!

ハスキーの赤ちゃんかわい~♪
11わんちゃんが1列に並んでるのも凄いですね~(´艸`*)

11わんずは圧巻ですねえ!(b^ー°)みんな可愛いしね(*^o^*)

一緒に徹夜してくれてたんだね。
ありがとう。ほんまに、助かりました。
どれだけ心強かったか・・・。

ブリーダーデビューだなんて恐れ多い!
私はただの愛犬家です^^

ベビたんたち、可愛いねぇ~
うちのブサカワ次男とトレードしない???
毎日、笑わせてくれるよぉ~

お目目が開いてくるとマジで!可愛いよね~♪

相変わらずワンズのご飯タイムは圧巻だわよ!
朝。夜の食器洗いだけでも大変だわ~と。思ってるのはアタクシだけかしら?笑

うちは、午前中は、私もワンズも、自然の風と扇風機
今までだったら、そくエアコンだったんですが・・・・
ワー
私、ハスキーの赤ちゃんはじめてです
やっぱりかわいいですね

こんにちは♪ 先日はコメントありがとうございました。

動画のわんちゃんたちは、ステラママ様のお宅のわんちゃんですか?!

かしこ~い!!!
やる気マンマンで待っているときのお顔が
またまたかわいいです。

バラブログもお持ちなんですねw
とっても素敵なバラさまがた!
ポチっと応援しておきましたよぉ♪
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

banner.gifsfbanner9.jpgBlogPaint
**********

ba-thankful.png

* メールはこちらから 

☆ ワンズの生活グッズ一覧はこちらから → 

☆  ☆ファミリー掲示板 ☆  ☆ ☆ 愛犬『Anji』オフィシャルブログ  ☆ お気楽わんこ道          ☆ ダックス「エル」ブログ(L change the My Life)         ☆ Rana*log             ☆ 胴長&足長わんこ生活    ☆ ビビり短足隊          ☆ ららら☆らりあっと         * * * ファミリーの仔犬達 * * *

82erom2083X83e838987U83X83e838982T.jpg CN:ステラ 

アニー CN:アニー*性別:♀ 誕生日:2003.6.14

script*KT*

みーたん CN:みーたん*性別:♀ 誕生日:2004.2.15

script*KT*
みーたん2 * * * * * 2010年秋の新パッケージのモデルに採用されました。* * * * * * HPはこちらから

エディ CN:エディ*性別:♂ 誕生日:2004.3.26 一言:ステラ直子です。

script*KT*

坊 CN:アンディ*性別:♂ 誕生日:2005.9.30 

script*KT*

ジェニー CN:ジェニファー*性別:♀ 誕生日:2005.12.28* * 一言:アニーの直子です。

script*KT*

すーちゃん CN:スカーレット*性別:♀ 誕生日:2007.2.12* * * 一言:ステラの直子です。

script*KT*

デュラン CN:JKC.CH デュラン * 性別:♂ 誕生日:2008.10.9 * * * * *

script*KT*
2010.2.14JKC.CH完成しました。 2duran* * * * * デュランのパパ、Int.chのボビン君 デュラン3

フランソワ CN:フランソワ 性別:♀ 誕生日:2009.12.2 一言:パパはデュラン ママはジェニーです。

script*KT*

ティアラ CN:JKC.CH ティアラ * 性別:♀ 誕生日:2010年3月14日

script*KT*
一言:THANKFUL KENNKL様からお譲り頂きました。 2011年1月デビューから5戦目でJKC.CH完成しました。 パパはThankful kennel様ご所有 JKC.CH バイパー君 ティアラ2

ku-tan.jpg CN.クリスティーナ ( CHRISTINA ) 元ベンちゃん&フランソワ直子 ☆只今修業に出ています。

script*KT*

panther.jpg CN.パンサー ( PANTHER ) * * * * SIRE:INT.CH 2011年ペティグリーランキングNO.1 DAM:JKC.CH 両親良血統のプリンスなパン君です☆ DANCING HIRO JP'S WATERMELON SHAKE

script*KT*

ステラママ

Author:ステラママ
ロングヘアードミニチュアダックスフンド専門犬舎
ステラママ&ワンズの日常とベビたん達の成長日記です。

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダー*趣味はイングリッシュローズを中心とした薔薇栽培 薔薇ブログはこちら→ dearbunner.jpg

banner1.gifb29lE.gifkyowankologo.gif saki080203.gifステラファミリーのHPはsakioffice様に作成して頂きました。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボス ステラ (5)
1番目のワンズ アニー (2)
2番目のワンズ みーたん (3)
3番目のワンズ エディ (1)
4番目のワンズ アンディ (3)
5番目のワンズ ジェニファー (5)
6番目のワンズ スカーレット (2)
7番目のワンズ デュラン (10)
8番目のワンズ フランソワ (2)
9番目のワンズ ティアラ (10)
10番目のワンズ BEN (9)
11番目のワンズ ルージュ (10)
12番目のワンズ クリスティーナ (4)
ゴールデンレトリーバー パンサー (6)
2011ロクちゃん&ジェニファー直子 (82)
2011ベン&スカーレット直子 (60)
2011エディ&ティアラ直子 (54)
2012 ベン&フランソワ直子 (33)
2012 マリベビ君&スカーレット直子 (9)
2012 オリバー君&ジェニファー直子 (17)
2012に生まれた仔犬達 (30)
仔犬販売ページ (1)
ドッグショー・ティアラ (9)
ドッグショー・ベン (15)
12ワンズ (20)
ワンズの生活グッズ (2)
食事と生活の管理 (19)
ファミリーオフ会 (7)
頂き物 (5)
ステラママ (11)
MSW (7)
ブリーディング (7)
未分類 (0)
ファミリーの近況 (0)
モデルのお仕事 (2)
年間行事 (2)
Dog show (1)
ウィンター君$ (0)
2013.4.12ウィンター君&ティアラ直子 (1)
2013.4.22マックス君&フランソワ直子 (4)
2013年に生まれた仔犬達 (1)
アンジェリーナ (2)
2014.3.9 デュラン&すーちゃん直子 (1)
2014.9.8 アーサー君&クリスティーナ (2)


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

