From ステラ3

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダーのステラママとワンズの日常&たまに誕生するベビたん達の成長日記です。

すっかり放置ブログ化してしまいましたが もちろんワンズもステラママも元気です 


皆様には大変ご心配頂いていた様で 御連絡を頂いたファミリーの皆様


お友達の皆様 誠にありがとうございました 


先週末友人のお父様が他界され それから今も尚 多忙な日々。。。


叔父様はステラファミリーを愛し いつも陰ながら応援してくれていました。


友人もワンズの出産時はいつも自宅待機 彼女の存在は大きく


彼女がいなければ今のステラファミリーは有り得ないのです ・・・。


 
友人は小学生からのお付き合い 


赤いランドセルを背負いおさげの似合う 大きなお目目の可愛い女の子


その彼女が喪服に身を包み お父様をお見送りする姿に号泣し 


そんな話を側にいた友人のお母様に話 泣きつくと 思いっきり頭を叩かれたしーーーぃ ←何時ものことだけどーーーぉ


周りは同級生ばかり みんなも気持ちは同じ・・・ もう親を見送る年齢になったってことよね


とか言いながらお通夜も終わり親族様をお見送りした後は 同窓会状態で大宴会状態の大盛り上がり


確かここは葬儀場なはず??? そんなことは関係なく同窓会は続いたのでした あははー。


毎日お焼香へ行きますが 今日は初七日でした。


責めて四十九日が過ぎるまでは もう少し彼女を見守りたいな って思っています。 





彼女の家は片道10分位のところなので用事がてら ワンズのチッコタイムをして また彼女の家に戻る日々


しーちゃんのチッコタイムが気になっていましたが 調度娘が期末テストで家にいてくれたので大助かり


でもそんな生活は1日で終わり 日曜日しーちゃんは新しいおうちへと巣立って行きました 

2011.7.22 しーちゃん

今回も販売サイト様でお世話になりましたが お客様はしーちゃんに一目惚れ状態


お客様は初めてのワンコライフ 「 是非応援をさせて下さい 」と 毎度のことながらダックスを熱く語らせて頂きました  


3連休の真っ只中 4時間も掛けてお越し頂きましたが 物怖じしないしーちゃんは大喜びで巣立ちましたが


「 姉が来たら僕が呼んでも知らん顔なんです 」 とメールを頂きました 


サークルはおじいちゃまのお部屋に設置され 既におじいちゃまのワンコ状態???


オーナー様はご家族皆様ですからね ご家族で取り合いにならない様にお願い致します 


毎度のことながらくれぐれも甘やかさない様にお願いして起きましたが


何時ものことですが どの子もステラファミリーらしくぅ 呆れる程 要領が良く心配なのよね 


どうして毎度こうなるかなぁ と、思ってしまいますが あっステラママに似たとは言わない様にね 





  
               群馬県 K様 この度は誠にありがとうございました 

         
                これからも長くお付き合い頂けます様 努めて参ります。


                       どうぞ宜しくお願い致しますぅ





話は戻り告別式から帰宅した夜 リビングのエアコンが壊れ 熱風が出る有り様。。。


慌てて量販店へ行き新しいエアコンを注文し 今日は工事の日


室外機が2段に設置され 配線カバーまでしてあり 電圧の変更もお願いしたら5時間も掛ったしーーーぃ 


時間も当日でないと分からなかったし挙句突然来られ もう泣きたくなったしーーーぃ


でもね 末っ子ベンベンがとっても良い子だからね 今は手の掛る子はいないのですぅ 


 ティーちゃんと?デュ君? 大丈夫ーぅ 


最近は涼しければ文句はないみたい ほんと我が家のショードッグ様は 暑がり&軟弱者達なのよね


 ベンベンはそんなことないからね 私じゃなくてーーーぇ 平木さんが過保護にされたんだと思いますぅ ← 違うとは言わない様にね あははー。






今日も元気もりもりなベビたん達は 生後1ヶ月になりました 


可愛いお顔を個々にアップぅ と、思ったら 久々過ぎてカメラとパソを繋ぐUSBがなく写真がアップ出来ないしーーーぃ


なので今日も動画です 


左は奥が2子君手前が4子君 右は奥が1子ちゃん手前が3子ちゃんですぅ






女の子チームは寝てしまいましたが 男の子チームは何時までもチョロチョロとして甘えに来ます。


たまに思い出しては食べに行く4子君 お膝にいるのは2子君ですぅ



4子君は普通サイズ???ですが あとの子達は超ちんちくりん 


これだけの骨量を有しているのに 3子ちゃんなんて600gちょいしかないしーーーーぃ


こ・・・っ 怖過ぎて体重測定はスルーして起きました 





もうしばらく更新はままならないかも知れません。。。


あっ その前にUSBをどうにかしないとね  


「 見つかるまで くうさん貸してーーーぇ  」 






              生後1ヶ月になった ベビたん達に


                     今日も元気もりもりなベビたん達に


               凸と応援宜しくお願いしますぅー

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村
    
        ぽちっと応援ありがとうございました


       お時間のある方は 薔薇ブログにも応援宜しくお願い致しますぅ 


               にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村
 

        いつもコメントありがとうございます。

        コメントのお返事は訪問にさせて頂いています。

        でも訪問も出来ていません すいません 

コメント

なんだか慌ただしかったんですね。
お元気そうでなによりです。
それよりベビーたん達の成長っプリときたら!!
すっかり仔犬になりましたね。
うんうん、うれしい♪

お疲れさまでした。

ベビたんたち、1ヵ月おめでとう!
もう、すっかりダックスだね♪
うちも明日から離乳食始めます。
みーんな、まとめて大きくなーれ!

もう1ヶ月たったんですね~♪
早いな♪
皆まだまだあどけないけど、しっかり成長してますね(´艸`*)

しーちゃん、新しいお家で、とっても家族にかわいがられている様子
しーちゃんも、これから楽しいことが、沢山まっていそうですね。
ベビたん達、すくすくと育っていますね

お久しぶりです♪

最近部活であまり、見てなかったです・・・
いつの間にか、べビちゃんたちも1ヶ月ですかぁ。
おめでとうございます☆
元気にすくすくそだってね~♪

ディーもあいかわらず元気で、あっという間に9ヶ月になりました。
デュ君と、早く対面したいです!

また、ドッグショーで会いましょうね。

し~ちゃん、新しいご家族のお家で、
かわいがってもらって、良かったわねぇ~☆

ベビたん、1ヶ月おめでとう~♪
一生懸命に離乳食を食べるのを見てると、
Chocoの子供達やMilkの子供達の事を思い出すわ~♪
とっても可愛い~ね!

ミルココ達にお誕生日のお祝いの言葉をありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

banner.gifsfbanner9.jpgBlogPaint
**********

ba-thankful.png

* メールはこちらから 

☆ ワンズの生活グッズ一覧はこちらから → 

☆  ☆ファミリー掲示板 ☆  ☆ ☆ 愛犬『Anji』オフィシャルブログ  ☆ お気楽わんこ道          ☆ ダックス「エル」ブログ(L change the My Life)         ☆ Rana*log             ☆ 胴長&足長わんこ生活    ☆ ビビり短足隊          ☆ ららら☆らりあっと         * * * ファミリーの仔犬達 * * *

82erom2083X83e838987U83X83e838982T.jpg CN:ステラ 

アニー CN:アニー*性別:♀ 誕生日:2003.6.14

script*KT*

みーたん CN:みーたん*性別:♀ 誕生日:2004.2.15

script*KT*
みーたん2 * * * * * 2010年秋の新パッケージのモデルに採用されました。* * * * * * HPはこちらから

エディ CN:エディ*性別:♂ 誕生日:2004.3.26 一言:ステラ直子です。

script*KT*

坊 CN:アンディ*性別:♂ 誕生日:2005.9.30 

script*KT*

ジェニー CN:ジェニファー*性別:♀ 誕生日:2005.12.28* * 一言:アニーの直子です。

script*KT*

すーちゃん CN:スカーレット*性別:♀ 誕生日:2007.2.12* * * 一言:ステラの直子です。

script*KT*

デュラン CN:JKC.CH デュラン * 性別:♂ 誕生日:2008.10.9 * * * * *

script*KT*
2010.2.14JKC.CH完成しました。 2duran* * * * * デュランのパパ、Int.chのボビン君 デュラン3

フランソワ CN:フランソワ 性別:♀ 誕生日:2009.12.2 一言:パパはデュラン ママはジェニーです。

script*KT*

ティアラ CN:JKC.CH ティアラ * 性別:♀ 誕生日:2010年3月14日

script*KT*
一言:THANKFUL KENNKL様からお譲り頂きました。 2011年1月デビューから5戦目でJKC.CH完成しました。 パパはThankful kennel様ご所有 JKC.CH バイパー君 ティアラ2

ku-tan.jpg CN.クリスティーナ ( CHRISTINA ) 元ベンちゃん&フランソワ直子 ☆只今修業に出ています。

script*KT*

panther.jpg CN.パンサー ( PANTHER ) * * * * SIRE:INT.CH 2011年ペティグリーランキングNO.1 DAM:JKC.CH 両親良血統のプリンスなパン君です☆ DANCING HIRO JP'S WATERMELON SHAKE

script*KT*

ステラママ

Author:ステラママ
ロングヘアードミニチュアダックスフンド専門犬舎
ステラママ&ワンズの日常とベビたん達の成長日記です。

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダー*趣味はイングリッシュローズを中心とした薔薇栽培 薔薇ブログはこちら→ dearbunner.jpg

banner1.gifb29lE.gifkyowankologo.gif saki080203.gifステラファミリーのHPはsakioffice様に作成して頂きました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボス ステラ (5)
1番目のワンズ アニー (2)
2番目のワンズ みーたん (3)
3番目のワンズ エディ (1)
4番目のワンズ アンディ (3)
5番目のワンズ ジェニファー (5)
6番目のワンズ スカーレット (2)
7番目のワンズ デュラン (10)
8番目のワンズ フランソワ (2)
9番目のワンズ ティアラ (10)
10番目のワンズ BEN (9)
11番目のワンズ ルージュ (10)
12番目のワンズ クリスティーナ (4)
ゴールデンレトリーバー パンサー (6)
2011ロクちゃん&ジェニファー直子 (82)
2011ベン&スカーレット直子 (60)
2011エディ&ティアラ直子 (54)
2012 ベン&フランソワ直子 (33)
2012 マリベビ君&スカーレット直子 (9)
2012 オリバー君&ジェニファー直子 (17)
2012に生まれた仔犬達 (30)
仔犬販売ページ (1)
ドッグショー・ティアラ (9)
ドッグショー・ベン (15)
12ワンズ (20)
ワンズの生活グッズ (2)
食事と生活の管理 (19)
ファミリーオフ会 (7)
頂き物 (5)
ステラママ (11)
MSW (7)
ブリーディング (7)
未分類 (0)
ファミリーの近況 (0)
モデルのお仕事 (2)
年間行事 (2)
Dog show (1)
ウィンター君$ (0)
2013.4.12ウィンター君&ティアラ直子 (1)
2013.4.22マックス君&フランソワ直子 (4)
2013年に生まれた仔犬達 (1)
アンジェリーナ (2)
2014.3.9 デュラン&すーちゃん直子 (1)
2014.9.8 アーサー君&クリスティーナ (2)


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

