From ステラ3

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダーのステラママとワンズの日常&たまに誕生するベビたん達の成長日記です。

ファミリーオフ会の余韻に浸り?すっかりお休みしてしまいましたが


ブログを観ては楽しかった時間を思い出し 思いっきり癒されていますが


そのまま休み癖が出て お買い物三昧? ランチ三昧?している場合ではなくーーーぅ


また長くお休みしてしまうと 皆様にもご心配をお掛けしてしまうので ぼちぼち頑張りたいと思いますぅ  




昨日ファミリーのmichiさんからプレゼントが届きました 

2011.9.7 michiさんから

大好きな薔薇だしーーーぃ それもマゼンダピンクの薔薇なのよーーーぉ 


調度ティーちゃんの血統書名のイングリッシュローズ.ゴールデンセレブレーションが咲いていました。


間もなく秋薔薇の季節 可愛いミニバラを飾りたいと思いますぅ



             michiさん いつもお気遣い誠にありがとうございますぅ 





超真剣顔? いやドン引き顔のデュ君ですぅ  「 ママはとうとうお里のお母さんの怒りをかったでしゅよーぉ 」 


いやMさんの堪忍袋の緒が切れたとも言うけどね 

2011.9.7 デュ君

間もなくデュ君は3歳になりますが インターナショナルチャンピオンの父を持ち


自らもJKCチャンピオンになりながらも 活躍の場を与えられずーぅ


只今ステラママのペット状態ですがーーーぁ  


2子君が巣立った日 タイミング良くご連絡を頂きましたが


Mさん 「 また今回も誰も残らんかったね 」       す・すいません ドキドキ ・・・。


デュ君のお里には 「 これからデュランに見合う子を作出して行きます。」と、宣言し お譲り頂いているからね


Mさんの一言に返す言葉も見つからずーぅ  不・・・ 徳の致すところでございますぅ 




ってことで とうとうお里からお嫁ちゃんを派遣されてしまいました 


あーあ どうなの? こんなに手の掛るブリーダーはいないよね 




最近羽田に呼ばれてる? 「水曜日に送るから 」と指定され? いそいそと?カーゴへ行って来ました 



あややちゃんですぅ 「 ここどこよ? あんたが不甲斐ないブリーダー? 

2011.9.7 ana




ここはどこ状態。。。

2011.9.7 あややちゃん1



新しいベッドをご用意してお待ちしていましたが 「 こんなもん こんなもん 」 ホリホリ ホリホリ ホリホリ 

2011.9.7 あややちゃん2



「 九州に帰ちて・・・ 」 

2011.9.7 あややちゃん

可愛いところもあるみたいですが お母さん曰く・・・ ど根性娘らしく 


お話を聞いていると性格はすーちゃん? えっ?ティーちゃんみたいかもーーーぉ


さすが九州女子 先行き不安なのですぅ 





物怖じせず バタバタする子ではないので 心配を他所にワンズにもすんなりと受け入れられ 


翌日からは坊にくっ付いて歩いてるしーーーぃ やっぱり坊なんだ 

2011.9.7 あややちゃん3

前脚の飾り毛が長くーぅ 歩くと自分で踏んでしまうほどです 




初日は緊張していた様ですが 翌日のお昼にはお名前を呼ぶと尻尾をブンブンしてくれる様になりました 

2011.9.7 あややちゃん5

昨日はもうこんなお目目をしてくれる様になったのよ 既に甘やかしているからね 







あややちゃんの両親はJKCチャンピオン ストレートでチャンピオン完成したコウちゃんとは同胎の姉妹です。


血統書内4頭の曽祖父の3頭は英国ダックス もちろん英国チャンピオンです。


ミルキーウェイ アイジャック マウンダウンマグナムと 英国から輸入された名犬ばかりです。


今どんなにお金を掛けても この血統書を作ることはもう不可能です。


お里のお父さんとお母さんの40年に渡る ブリーダー生活の最終章


そのあややちゃんを我がファミリーに託して下さいました。


出発の朝 お母さんはあややちゃんを抱きしめ なかなか放されなかったとお聞きし


お返しして下さいとお願いし様と思いましたが 


「 今カーゴに預けたから 」とMさんに言われ 一緒に泣いている場合ではなく 慌ててカーゴにお迎えに行きました 



あややちゃんは明日3歳のお誕生日を迎え 来春までにはママになる予定ですが


当面は直子の販売ははなく お里と我が家に残る予定です。


繰り上げて7番目のワンズとなる あややをこれからもどうぞ宜しくお願い致しますぅ 




デュ君は本当に幸せよね どこへ行っても何時までも 超お坊ちゃまだからねーーーぇ 


何時までもバブちゃんさせている場合ではないのですぅ あははー。





                   
             新しく7番目のワンズにお迎えした あややちゃんにーぃ


                 凸と応援宜しくお願いしますぅー

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村
    
        ぽちっと応援ありがとうございました


       お時間のある方は 薔薇ブログにも応援宜しくお願い致しますぅ 


               にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村
 

        いつもコメントありがとうございます。

        コメントのお返事は訪問にさせて頂いています。

        でも訪問も出来ていません すいません     

コメント

なんと!

あややちゃん、明日お誕生日というと、愚息カツオとマルキシ同じではないですか!!

なんつー偶然。
あややちゃんの華麗なバックに今後の素晴らしいダックス犬生とは比べてはいけませんが、一介の町犬として、カツオも楽しく過ごして行きたいです。

それにしても、ステラママさん、またまた可愛い娘さんが増えて、嬉しい事ですね♪

お♪
新ファミリーですね♪
デュくんのお嫁さんですね♪
可愛いお顔!!
あややちゃん♪よろしくねー!!
ふたりの可愛い赤ちゃんが生まれるの
楽しみにしているね!
お里さんから迎えた大切なあややちゃん♪
お里さんの望み通り、立派な子孫を残さねば!ですね!
ファイトー!(*^_^*)

あややちゃん、美人!

この間お渡し出来なかったものですぅ…
壊れてないか心配でしたが、一安心~
気に入って頂いてこちらも嬉しいです!
実はかなり前に手に入れて、ここぞという日にお渡ししようと思っていたのに…
全くドジってしまった限りです。

なんとあややちゃんとっても美人ですね~
久々にこんな美人さんを見ました。
デュ君とのBaby楽しみです~♪

ええーーっ!
あややちゃんが?? 聞いてねぇ~よ^^;;

まぁ、Mさんの事だから、まんまと術中にはまってしまったのでしょうね・・・汗

ご存知かもしれませんが、うちのディーはあややちゃんとミルキーくんから生まれた子です。
デュくんのお相手なら、構成も似てくるかもしれませんね。

どんなベビーが生まれるか楽しみですね~ ^^

お~新しいワンズの仲間入りなのね!
あややちゃん、こんにちは~♪

すっごい美人さんだねぇ~!
お目目クリクリで、お耳の飾り毛がとっても長~い☆
デュ君のお嫁さんなんだね!
来年ベビたんが生まれるのかな?
とっても可愛い~子達が生まれる事、
間違いなしだね!
今から楽しみ~♪

michiさんから頂いた薔薇の時計、
すごく可愛い~ね☆
ステラママ好みじゃない?
もしかしてイマンの物かな?
私、イマンの陶器が大好きで、よく自由が丘に買いに行ったのよ!
今は閉店しちゃって、とっても残念だわ。

ものすご~く、可愛い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

banner.gifsfbanner9.jpgBlogPaint
**********

ba-thankful.png

* メールはこちらから 

☆ ワンズの生活グッズ一覧はこちらから → 

☆  ☆ファミリー掲示板 ☆  ☆ ☆ 愛犬『Anji』オフィシャルブログ  ☆ お気楽わんこ道          ☆ ダックス「エル」ブログ(L change the My Life)         ☆ Rana*log             ☆ 胴長&足長わんこ生活    ☆ ビビり短足隊          ☆ ららら☆らりあっと         * * * ファミリーの仔犬達 * * *

82erom2083X83e838987U83X83e838982T.jpg CN:ステラ 

アニー CN:アニー*性別:♀ 誕生日:2003.6.14

script*KT*

みーたん CN:みーたん*性別:♀ 誕生日:2004.2.15

script*KT*
みーたん2 * * * * * 2010年秋の新パッケージのモデルに採用されました。* * * * * * HPはこちらから

エディ CN:エディ*性別:♂ 誕生日:2004.3.26 一言:ステラ直子です。

script*KT*

坊 CN:アンディ*性別:♂ 誕生日:2005.9.30 

script*KT*

ジェニー CN:ジェニファー*性別:♀ 誕生日:2005.12.28* * 一言:アニーの直子です。

script*KT*

すーちゃん CN:スカーレット*性別:♀ 誕生日:2007.2.12* * * 一言:ステラの直子です。

script*KT*

デュラン CN:JKC.CH デュラン * 性別:♂ 誕生日:2008.10.9 * * * * *

script*KT*
2010.2.14JKC.CH完成しました。 2duran* * * * * デュランのパパ、Int.chのボビン君 デュラン3

フランソワ CN:フランソワ 性別:♀ 誕生日:2009.12.2 一言:パパはデュラン ママはジェニーです。

script*KT*

ティアラ CN:JKC.CH ティアラ * 性別:♀ 誕生日:2010年3月14日

script*KT*
一言:THANKFUL KENNKL様からお譲り頂きました。 2011年1月デビューから5戦目でJKC.CH完成しました。 パパはThankful kennel様ご所有 JKC.CH バイパー君 ティアラ2

ku-tan.jpg CN.クリスティーナ ( CHRISTINA ) 元ベンちゃん&フランソワ直子 ☆只今修業に出ています。

script*KT*

panther.jpg CN.パンサー ( PANTHER ) * * * * SIRE:INT.CH 2011年ペティグリーランキングNO.1 DAM:JKC.CH 両親良血統のプリンスなパン君です☆ DANCING HIRO JP'S WATERMELON SHAKE

script*KT*

ステラママ

Author:ステラママ
ロングヘアードミニチュアダックスフンド専門犬舎
ステラママ&ワンズの日常とベビたん達の成長日記です。

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダー*趣味はイングリッシュローズを中心とした薔薇栽培 薔薇ブログはこちら→ dearbunner.jpg

banner1.gifb29lE.gifkyowankologo.gif saki080203.gifステラファミリーのHPはsakioffice様に作成して頂きました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボス ステラ (5)
1番目のワンズ アニー (2)
2番目のワンズ みーたん (3)
3番目のワンズ エディ (1)
4番目のワンズ アンディ (3)
5番目のワンズ ジェニファー (5)
6番目のワンズ スカーレット (2)
7番目のワンズ デュラン (10)
8番目のワンズ フランソワ (2)
9番目のワンズ ティアラ (10)
10番目のワンズ BEN (9)
11番目のワンズ ルージュ (10)
12番目のワンズ クリスティーナ (4)
ゴールデンレトリーバー パンサー (6)
2011ロクちゃん&ジェニファー直子 (82)
2011ベン&スカーレット直子 (60)
2011エディ&ティアラ直子 (54)
2012 ベン&フランソワ直子 (33)
2012 マリベビ君&スカーレット直子 (9)
2012 オリバー君&ジェニファー直子 (17)
2012に生まれた仔犬達 (30)
仔犬販売ページ (1)
ドッグショー・ティアラ (9)
ドッグショー・ベン (15)
12ワンズ (20)
ワンズの生活グッズ (2)
食事と生活の管理 (19)
ファミリーオフ会 (7)
頂き物 (5)
ステラママ (11)
MSW (7)
ブリーディング (7)
未分類 (0)
ファミリーの近況 (0)
モデルのお仕事 (2)
年間行事 (2)
Dog show (1)
ウィンター君$ (0)
2013.4.12ウィンター君&ティアラ直子 (1)
2013.4.22マックス君&フランソワ直子 (4)
2013年に生まれた仔犬達 (1)
アンジェリーナ (2)
2014.3.9 デュラン&すーちゃん直子 (1)
2014.9.8 アーサー君&クリスティーナ (2)


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

