From ステラ3

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダーのステラママとワンズの日常&たまに誕生するベビたん達の成長日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい年になり 12ワンズとの生活も何も変わらない何時も通りの日々


家族でゆっくりと過ごしたお正月も終わり 今年初めて11ワンズと元気に歩いたあの日が


11ワンズでの最後のお散歩になってしまいました。。。





1月3日(月) 元気に歩くステラです。

[広告] VPS


娘が冬休み中はお散歩を拒否し 娘とお留守番をしていましたが


この日は娘がまだ寝ていたので 自分の順番が来ると玄関まで出て来ました。


足取りも軽く何時も通りの元気なステラ 今年も元気に過ごせるとほっとしました。




1月4日(火)

11ワンズみんなで食べた最後の朝ごはん


ステラはご飯の用意が出来ると 


元気にベットまで走りピョンピョンと大喜びするのが日課でしたが 食後嘔吐 


何となくだるそうな1日を過ごし 夕食時はベッドから出て来ることはありませんでした。




1月5日(水)

まだ調子が悪そうなステラ ごはんも食べずに1日が過ぎました。


他に変化もなく 食欲がないだけと様子を見ていました。



1月6日(木)

昨日は病院がお休みだったので 様子を見ていましたが


食欲はないものの 朝から息子のお膝で一緒にテレビを観ていました。


ふとお顔を見ると白目が黄色く その時初めて大きな異変であることに気が付きました。。。




午後の診療時間を待ち 病院へ行きレントゲンと血液検査をして頂きましたが


血液検査の結果は全て計測不可能 over の文字が・・・


病名も告げられず「今こうして生きていることが 不思議なくらい」とだけ 告げられました。。。




でもステラは最期まで本当に良く頑張ってくれました。


脱水にならない様 1時間おきにシリンジで2ccずつの馬肉スープを口に含ませ


そんな中でも最期まで自力でトイレをし ベンちゃんのデビュー戦前夜は自らスープを飲みました。


もう行く積りもなかったけどね ステラに背中を押された・・・


ここでステラファミリーを終わりに出来ないものね 


きっとステラは待っていてくれると信じ 家族に託し浜松へ向かいました。


1日大好きな息子と一緒で幸せだったと思う 夕方には息子のところまで歩いて来たそうです。


夜は私が寝るまでは ワンズも一緒にリビングにいました。


ウトウトとしながらも ティーちゃんのショーの記事を書きながら様子を見ていましたが


ワンズと一緒に良く寝ていたので 安心していましたが


朝方急に様態が急変し ワンズの見守る中 虹の橋を渡ってしまいました。。。








2011.1.9 ステラ5

春辺りから代謝が悪く 口の回りの角質がポロポロとはがれ始めました。


ワクチンの際健康診断をして頂きましたが 年齢的なものだろうと・・・


でもまだその時は8歳 今まで多くのシニアちゃん達を見て来ましたが そんな子はいなかった




これが私の管理かとつくづく嫌になり 常にブリーダーと言う肩書で済まされてしまう


でもステラと頑張って来た日々を否定することはしたくない・・・


遣り切れない気持ちで もう何時もの自分ではなかった。。。










2011.1.9 ステラ3


昨日ステラとお別れをして来ました。。。


先住犬達や多くの仲間達が眠る 白峰寺さんにお世話になりました。


「生まれ変わったら 必ず戻って来るんだよ」


そんな言葉を掛けて来た夜 平木さんからお電話を頂きました。


平木さんにはヒート中のジェニーを託してありましたが 1日早く交配が完了した旨ご連絡を頂きました。


これで生まれ変わりまたステラが家に帰って来ると 希望が持て本当に嬉しかった。





ステラと歩んで来た日々は無駄には出来ない・・・


1度は辞めようと思ったその夜 HPを観たと仔犬のお問い合わせ、ご予約を頂きました。


ステラの姿はなくても いつも傍にいて守っていてくれている・・・


もう泣かずに前に進むこと望んでいるならば もう涙は流さない


何時までもステラと頑張って行くと 決心しました。





生前お世話になった皆様にはこんな形でのご報告になってしまったこと どうかお許し下さいませ・・・


またこの数日間ご心配頂いた皆様 またご指導頂いた皆様には厚く御礼申し上げます。




まだまだ未熟な私ですが 今後も11ワンズと力を合わせステラの名に恥じぬ様 


皆様にご指導頂きながら 頑張って行きたいと思います。


これからもステラファミリーを どうぞ宜しくお願い致します。



              Stella's family the garden


                    動物取扱責任者 高松 紀子






今日はくうさんが心配して来てくれました。


本当にありがとう~


連絡もせずにごめんよ くうさんは無二の親友だよー。
スポンサーサイト

コメント

ステラママさんおはよう(^^)
私がママさんに電話した日ではないのよ(涙)
ステラちゃんが大変な時だったのよね。
ショックで涙がでちゃう(TT)
我が家の麗と同じ歳だったから。
ステラちゃんのご冥福をお祈り致しますm(_ _)m
ママさんもご家族も悲しいでしょうけど体調に十分気をつけて下さいね。
これからもステラファミリーに応援☆

突然のショックな出来事でしたね
ステラちゃん、良く頑張りましたね

ステラちゃんのご冥福を、お祈りいたします

ステラちゃんは、ず~っとママの傍で見守ってくれてるよ(*^_^*)
少しずつで良いから、元気出して頑張ってね!

ママさん、おはようございます。
ステラちゃん‥ボスとして、とっても頑張りましたね。
ご家族のいっぱいの愛情に包まれて、とても幸せだった事でしょう。
ステラちゃんのご冥福をお祈りいたします。
それから、ママさんの体調が心配です。
無理をなさらざ、ゆっくり休める時は休んで下さいね。

ステラちゃんへ♪
これからは、お空の上からママ達を見守ってあげてね。


ステラママさん、おはようございます。
ステラちゃんのお別れ、お辛かったですね。
きっと家族の優しい思いを胸に、虹の橋を渡ったと思います。
きっと、いつまでもステラママさんのそばにいますよ!
ご冥福をお祈りいたします。

ステラママさんの、ステラちゃんへの愛しい言葉に涙が溢れてきました…
さぞかしお別れが辛かったことと思います
ステラちゃん、ファミリーに愛されて幸せな一生でしたね
ママさん、突然だっただけに気落ちなさってることと思いますが、どうぞお身体ご自愛下さいね
ステラちゃんのご冥福を心より念じお祈りいたします

ただただ驚いています。
今、ママに何と言葉をかけたらいいのか、私にはわかりません。

ステラちゃん、あまりにも突然すぎるよ。
まだまだステラママとファミリーを支えてほしかったよ。
長患いをしないで逝ってしまったあなたは、最期まで誇り高く、そして優しい最高のボスだったんですね。
エディくんやすーちゃんだけでなく、ティーちゃんやベンちゃんも、
ステラちゃんがいたからこそのステラファミリーだと思います。
みんな繋がっているんですよね!!
ステラちゃん、これからもずっとずっとみんなのことを見守ってあげてね。

ママ、ステラちゃんは幸せな一生をママとご家族に感謝していますょ。
どうか頑張って!!
ステラちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

今日は残業で遅くなり、犬らの夕食も一緒に遅くなり、食べながら(失礼)ステラママのところをのぞいたら。。。。

ステラちゃんの突然の話。
身につまされる思いです。

今なぜか凄くカツオが騒いでいます。
なにか話したいのかな。。。

虹の橋の袂から、早く生まれ変わって降りたってくれることを私も希望します。

ステラちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ステラちゃん、結局一回もお会いできなかった・・・(涙)
ステラちゃんがステラママの原点なのよね。
そしてステラファミリーの原点・・・。
ステラちゃんのDNAはあらゆるところで生きてると思います。
ステラちゃんのご冥福をお祈りいたします。

突然の悲報に驚いてます。悲しいけど、わんこにも人間にも必ず死は訪れます。ご冥福をお祈りします

ステラママ・・・昨日覗きにきたら・・・
コメント出来ずにいてたけど・・
まだまだ元気でボスの存在のステラが
いまだに信じられずなんとコメントしたらいいのか。
最後の元気な散歩姿が忘れられません。
ステラファミリーはこれから先もずっと
引き継がれていきます。
ステラちゃんのご冥福をお祈りします。
ステラママの悲しみが早く癒えますように。

突然の事に驚いています。
涙がとまりません。
何も言葉が浮かばなくて・・・

ステラちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ステラちゃん、虹の橋を渡っていったのですね。
お別れは突然なんですよね。私もフィオのときそうでした。確かに体調が悪かった前兆はあったのですけどね。
ステラちゃん、こうして生きてるだけで奇跡なんて、ステラママさんのために頑張ってたんでしょうね。
できるだけ長くそばにいたかったのでしょうね。
ママさん、お辛いと思います。
心穏やかに過ごしてくださいね。
きっとステラちゃん、いまごろ、うちのフィオと一緒に遊んでくれているかしら。

ステラちゃんの事、ただただびっくりしています。
急だったのね。
今年の初めにはお散歩に行ってたんだもの。
最後までママに心配かけまいとステラちゃんらしく、
頑張ったんだね。
ママのステラちゃんに対する気持ちを読んでいて、
涙が出てきました。
ママと過ごした9年間。ファミリーのボスとして、娘や孫達と過ごした日々。
たくさんの楽しい思い出。
感謝の気持ちいっぱいで、虹の橋を渡っていったんだと思うよ。

ステラちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ステラママ~
大丈夫…
もう突然すぎて言葉が見つからない…
悲しい…
もうただただ辛い・・悲しい…
でも一番つらいのはステラママさん
ステラファミリーのボス、ステラちゃん。

ステラちゃんのご冥福、心よりお祈りいたします。
ステラママの心が少しでも休まりますように。
いつまでも応援してるよ!
たくさん充電したら帰ってきてね。
今はゆっくりゆっくり心を休ませてくださいね。

びっくりしました。
どんなに愛して、育ててもいつかは別れがきてしまうんですね。
何歳になっても、どんなに看護しても
納得出来る別れなんてないのでしょう。
今は辛くても、それが明日への力になるはず。
11ワンズとステラとサヨナラした悲しみを癒して、充電して下さい。
心からステラのご冥福をお祈ります。

突然のことで驚いています。
いえ、驚いているというより、少し感じていたものがありました。
なんとなくですがね・・・

うちのタフィーも同じ年の生まれです。
12月18日ですから、少し下ですけれど。
ですから、ステラさんのことは、気にしていました。
タフィーは、うちのワンコの中で一番年上です。
しかも、チャンピョン血筋ですから、他の雑多な子たちよりは健康に気を付けてやっているのですが、
時々、元気がないと、ステラさんは・・・
なんて、考えたりすることもありました。

充電をゆっくりやってくださいね。
毎日、ポチをしていましたが、昨日は、もしかしたら忘れていたのかもしれません。(風邪を引き、そして忙しかったので)
一日送れの訪問です。

突然の訃報に驚いて、ただ涙が止まらなかったです。
そんなに急いで欲しくなかったのに…。

ステラちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ボス、お疲れ様!
ママさん、ゆっくり休んで下さいね。

え…!!
呑気にステラファミリーちゃんのブログ久々にお邪魔したら…
ビックリしてしまって…
ステラママさんの心境を考えると涙が止まりません。
ステラちゃん虹の橋を渡ってしまったのですね…
我が家のティアラとお誕生日3日違いでボスなステラちゃんに勝手に親近感を抱いてただけにショックです。
ただただステラちゃんのご冥福をお祈りします。
ステラママさんもステラファミリーちゃん達もお疲れが出ませんように…

ゆっくり休んで下さいね
また復活を楽しみに待ってます!!

ママ大丈夫かな・・・
ちょっと訪問できずにいたらこんなことになっていて。
一つ年上のステラちゃんの年齢を重ねていく姿はノイスの目標でもありました。
今は何をどうコメントしていいのか解りません。
ママがブログを始めた時、ステラちゃんの紹介から始まりました。
日々家族を見守り、私と心が通じ合えているベストパートナーだと・・・
虹の橋の向こうで、ステラちゃんは今までと変わらず、
ステラファミリーを見守ってくれている。
そですよね。
今はゆっくり休んでください。
涙は我慢しなくて良いと思うよ。
ステラちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ステラちゃんの、ご冥福、心よりお祈り申し上げます。
しばらく、どこにも訪問していなかったら・・・
お散歩してる姿
お兄ちゃんとの留守番と、ステラちゃんには、とっても楽しいときでしたね
チップと1歳しか変わらないので、身につまされる思いです。
ママさんも、お体には気をつけてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

banner.gifsfbanner9.jpgBlogPaint
**********

ba-thankful.png

* メールはこちらから 

☆ ワンズの生活グッズ一覧はこちらから → 

☆  ☆ファミリー掲示板 ☆  ☆ ☆ 愛犬『Anji』オフィシャルブログ  ☆ お気楽わんこ道          ☆ ダックス「エル」ブログ(L change the My Life)         ☆ Rana*log             ☆ 胴長&足長わんこ生活    ☆ ビビり短足隊          ☆ ららら☆らりあっと         * * * ファミリーの仔犬達 * * *

82erom2083X83e838987U83X83e838982T.jpg CN:ステラ 

アニー CN:アニー*性別:♀ 誕生日:2003.6.14

script*KT*

みーたん CN:みーたん*性別:♀ 誕生日:2004.2.15

script*KT*
みーたん2 * * * * * 2010年秋の新パッケージのモデルに採用されました。* * * * * * HPはこちらから

エディ CN:エディ*性別:♂ 誕生日:2004.3.26 一言:ステラ直子です。

script*KT*

坊 CN:アンディ*性別:♂ 誕生日:2005.9.30 

script*KT*

ジェニー CN:ジェニファー*性別:♀ 誕生日:2005.12.28* * 一言:アニーの直子です。

script*KT*

すーちゃん CN:スカーレット*性別:♀ 誕生日:2007.2.12* * * 一言:ステラの直子です。

script*KT*

デュラン CN:JKC.CH デュラン * 性別:♂ 誕生日:2008.10.9 * * * * *

script*KT*
2010.2.14JKC.CH完成しました。 2duran* * * * * デュランのパパ、Int.chのボビン君 デュラン3

フランソワ CN:フランソワ 性別:♀ 誕生日:2009.12.2 一言:パパはデュラン ママはジェニーです。

script*KT*

ティアラ CN:JKC.CH ティアラ * 性別:♀ 誕生日:2010年3月14日

script*KT*
一言:THANKFUL KENNKL様からお譲り頂きました。 2011年1月デビューから5戦目でJKC.CH完成しました。 パパはThankful kennel様ご所有 JKC.CH バイパー君 ティアラ2

ku-tan.jpg CN.クリスティーナ ( CHRISTINA ) 元ベンちゃん&フランソワ直子 ☆只今修業に出ています。

script*KT*

panther.jpg CN.パンサー ( PANTHER ) * * * * SIRE:INT.CH 2011年ペティグリーランキングNO.1 DAM:JKC.CH 両親良血統のプリンスなパン君です☆ DANCING HIRO JP'S WATERMELON SHAKE

script*KT*

ステラママ

Author:ステラママ
ロングヘアードミニチュアダックスフンド専門犬舎
ステラママ&ワンズの日常とベビたん達の成長日記です。

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダー*趣味はイングリッシュローズを中心とした薔薇栽培 薔薇ブログはこちら→ dearbunner.jpg

banner1.gifb29lE.gifkyowankologo.gif saki080203.gifステラファミリーのHPはsakioffice様に作成して頂きました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボス ステラ (5)
1番目のワンズ アニー (2)
2番目のワンズ みーたん (3)
3番目のワンズ エディ (1)
4番目のワンズ アンディ (3)
5番目のワンズ ジェニファー (5)
6番目のワンズ スカーレット (2)
7番目のワンズ デュラン (10)
8番目のワンズ フランソワ (2)
9番目のワンズ ティアラ (10)
10番目のワンズ BEN (9)
11番目のワンズ ルージュ (10)
12番目のワンズ クリスティーナ (4)
ゴールデンレトリーバー パンサー (6)
2011ロクちゃん&ジェニファー直子 (82)
2011ベン&スカーレット直子 (60)
2011エディ&ティアラ直子 (54)
2012 ベン&フランソワ直子 (33)
2012 マリベビ君&スカーレット直子 (9)
2012 オリバー君&ジェニファー直子 (17)
2012に生まれた仔犬達 (30)
仔犬販売ページ (1)
ドッグショー・ティアラ (9)
ドッグショー・ベン (15)
12ワンズ (20)
ワンズの生活グッズ (2)
食事と生活の管理 (19)
ファミリーオフ会 (7)
頂き物 (5)
ステラママ (11)
MSW (7)
ブリーディング (7)
未分類 (0)
ファミリーの近況 (0)
モデルのお仕事 (2)
年間行事 (2)
Dog show (1)
ウィンター君$ (0)
2013.4.12ウィンター君&ティアラ直子 (1)
2013.4.22マックス君&フランソワ直子 (4)
2013年に生まれた仔犬達 (1)
アンジェリーナ (2)
2014.3.9 デュラン&すーちゃん直子 (1)
2014.9.8 アーサー君&クリスティーナ (2)


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。