From ステラ3

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダーのステラママとワンズの日常&たまに誕生するベビたん達の成長日記です。

今日も朝からいいお天気 ここ数日は超多忙 ・・・


可愛い可愛いベンベンのドッグショー・レギュラークラスデビュー戦に向け忙しくしていたのですぅ


昨日は近くのインターで平木さんにベンちゃんを引き渡しし その際ルカ君も見て頂きましたが 


出陳するにはまだまだ月齢が足りないからね 久しぶりにお家に戻りました。


ルカ君のおうちから お土産を頂きました 

2012.2.5 ルカ君ちから

早々にジュースをご馳走になりましたが お気遣いありがとうございました。


すんごくーぅ 美味しかったですぅ 


ルカ君は3週間 本当に良く頑張りました 


これからは管理をオーナー様に託したいと思いますぅ どうぞ宜しくお願い致しますぅ 





ルカ君と別れ ベンちゃんを平木さんに託し 帰宅したのが23時 


東名の事故さえなければ もっと早かったのにーーーぃ


帰宅後用事を済ませ寝る頃には もうショー当日の1時 ・・・


今夜はベットには入らず リビングのソファーで仮眠しました 


平木さんのメールの着信音をアラームにセットし 飛び起き朝から一礼?一拍手? 


リビングで一緒に寝ていたワンズも 5時にたたき起こされごはんを食べ


ベビたん達の離乳食は娘にお願いし 7時に家を出発 



今日はFCI 神奈川インターナショナルドッグショー まずはお友達紹介から 


先日お邪魔したすずちゃんちのお兄ちゃん ダルメシアンの王子君ですぅ

2012.2.5 王子君

今日の成績はAOM これでインターナショナルビューティーチャンピオン完成です 


おめでとうございますぅ 




昨年12月まで我が家で生活していた あややちゃん改めユラちゃんですぅ

2012.2.5 ユラちゃん


歩様も綺麗にすっかりショードックらしく立派に成長していました 本当に良かった 

2012.2.5 ユラちゃん2

チャンピオン完成までカードは残り1枚でしたが 今日は完成した姿を拝見することは出来ませんでした。


次回は是非頑張って下さいね 




昨年の中部インターへパピークラスで出陳して以来 帰宅していたベンちゃんですが


あれから11か月 ・・・ 今日はレギュラークラスのデビュー戦です。


ショー会場に入るなり 胃が痛いステラママ 。。。


王子君のママに散々笑われましたがーーーぁ


ユラちゃんのおうちのお姉ちゃん JKC.CHのララちゃんですぅ 


「 ベンベンは大丈夫よ 落ち着きなさい 

2012.2.5 ララちゃん

ララちゃんの優しい瞳を見ていると ほっとしましたが 


それでも可愛いベンベンのデビュー戦だからね 待っている間に泣きそうになったのですぅ  



ハンドリングはもちろんお里のパパ Thankfulkennelの平木さんですぅ



movie by ニイ君 





ここからは余りにも動揺していて ピントが合っていませんが気にせずにみてね  

2012.2.5 ベンちゃん5


2012.2.5 ベンちゃん2



2012.2.5 ベンちゃん3

立ち姿はとーっても綺麗なベンちゃんですが あまりにもブランクがあり過ぎたかな???


ベンちゃんは性格もおっとりさんだからね 平木さんの指示に2テンポ位反応が遅いのですぅ 


結果は何席だったんだろう??? 最後までいなかったので 聞いても来なかったのですぅ 




ベンちゃんですぅ 「 悲しそうなお顔をしてどうしたでしゅか? 」

2012.2.5 ベンちゃん

ここまでの管理を見直し ひとり反省会をしていましたが 


デュ君やティーちゃんの時みたいに デビュー戦を飾ってあげられなくて ・・・


ひとり悲しくなっていたのですぅ ベンちゃんごめんね 


あっでもベンちゃんは心配していた訳ではなく お里帰りさせられるんじゃないかと心配していたのですぅ 




心配そうにみていた JKC.CHのソル君ですぅ 今日はBOB 

2012.2.5 ソル君

ソル君はとーっても賢いからね きっと見透かされてたのですぅ 





ベビたん達のお土産は ベンちゃんのお里で販売されている スクイーカーですぅ 

2012.2.5 スクイーカー



お里からお土産を頂きました 

2012.2.5 平木さんから

可愛い包みのお菓子ですが お里のママチョイス?とか思うでしょ


意外と平木さんチョイスだったりするのですぅ


平木さんはメールも可愛い絵文字メールだったりするのよ


なのにステラママの返信は いつも要件だけの箇条書きメールだけどね 




すずちゃんちからも頂きました 

2012.2.5 すずちゃんちから

綺麗なあまおうは 早速娘のお弁当に入れました。


バレンタインなんてすっかり忘れていましたが  「 薔薇好きでしょ 」 って 

2012.2.5 すずちゃんちから2




ユラちゃんちからも頂きました 

2012.2.5 ユラちゃんちから

今朝の娘の朝食に頂きましたが 前回と同じお店かな??? とーっても美味しかったですぅ




10番目の末っ子ワンズベンちゃんのデビュー戦が無事終わりました。


パパになっても何時までも末っ子だからね 何時までも甘くなっちゃうけどね


これからは次回出陳に向け 頑張りたいと思いますぅ



お世話になった皆様 応援して頂きました皆様 ありがとうございました 


平木さん takakoさん 遠征お疲れ様でした。


次回もどうぞ宜しくお願い致します 







            一生懸命?頑張ってくれたベンちゃんにーーーぃ


                凸と応援宜しくお願いしますぅー

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村
    
        ぽちっと応援ありがとうございました


       お時間のある方は 薔薇ブログにも応援宜しくお願い致しますぅ 


               にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村
 

        いつもコメントありがとうございます。 

コメント

お疲れ様でした!!
ブログ更新されていないから、お忙しいんだろうなとは思っていましたが
ドッグショーだったのですね~。
すごい!すごすぎるっ!!
動画を見て興奮してしまった私です!
こんな世界、実際見てみたいなぁ。
ベンくんもお疲れ様でした~!
頂き物たくさんすごいですね^^
おいしそう♪

ステラママさん今晩は(^^)
ルカ君お家に(^^)v
ベン君てっきりお里にって思いながら観てました(^^;
ベン君お疲れ様でした。
沢山のお土産嬉しいですね(^^)v
ステラファミリー☆

ベンちゃん久しぶりのショーだったのですね、お疲れさまでした♪
やっぱり良い雰囲気ですね~。
ぜひまた応援に行かせてください!

ママさん、こんばんは!
訪問が遅くなっちゃった(T∩T)
ベンちゃん、久しぶりのショーでちょっと感覚つかめなかったかな?
また次かっちょいいーベンちゃん見せてよねー♪
中部インターであえるもんね(*^^)v
ユラちゃんも見れるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

banner.gifsfbanner9.jpgBlogPaint
**********

ba-thankful.png

* メールはこちらから 

☆ ワンズの生活グッズ一覧はこちらから → 

☆  ☆ファミリー掲示板 ☆  ☆ ☆ 愛犬『Anji』オフィシャルブログ  ☆ お気楽わんこ道          ☆ ダックス「エル」ブログ(L change the My Life)         ☆ Rana*log             ☆ 胴長&足長わんこ生活    ☆ ビビり短足隊          ☆ ららら☆らりあっと         * * * ファミリーの仔犬達 * * *

82erom2083X83e838987U83X83e838982T.jpg CN:ステラ 

アニー CN:アニー*性別:♀ 誕生日:2003.6.14

script*KT*

みーたん CN:みーたん*性別:♀ 誕生日:2004.2.15

script*KT*
みーたん2 * * * * * 2010年秋の新パッケージのモデルに採用されました。* * * * * * HPはこちらから

エディ CN:エディ*性別:♂ 誕生日:2004.3.26 一言:ステラ直子です。

script*KT*

坊 CN:アンディ*性別:♂ 誕生日:2005.9.30 

script*KT*

ジェニー CN:ジェニファー*性別:♀ 誕生日:2005.12.28* * 一言:アニーの直子です。

script*KT*

すーちゃん CN:スカーレット*性別:♀ 誕生日:2007.2.12* * * 一言:ステラの直子です。

script*KT*

デュラン CN:JKC.CH デュラン * 性別:♂ 誕生日:2008.10.9 * * * * *

script*KT*
2010.2.14JKC.CH完成しました。 2duran* * * * * デュランのパパ、Int.chのボビン君 デュラン3

フランソワ CN:フランソワ 性別:♀ 誕生日:2009.12.2 一言:パパはデュラン ママはジェニーです。

script*KT*

ティアラ CN:JKC.CH ティアラ * 性別:♀ 誕生日:2010年3月14日

script*KT*
一言:THANKFUL KENNKL様からお譲り頂きました。 2011年1月デビューから5戦目でJKC.CH完成しました。 パパはThankful kennel様ご所有 JKC.CH バイパー君 ティアラ2

ku-tan.jpg CN.クリスティーナ ( CHRISTINA ) 元ベンちゃん&フランソワ直子 ☆只今修業に出ています。

script*KT*

panther.jpg CN.パンサー ( PANTHER ) * * * * SIRE:INT.CH 2011年ペティグリーランキングNO.1 DAM:JKC.CH 両親良血統のプリンスなパン君です☆ DANCING HIRO JP'S WATERMELON SHAKE

script*KT*

ステラママ

Author:ステラママ
ロングヘアードミニチュアダックスフンド専門犬舎
ステラママ&ワンズの日常とベビたん達の成長日記です。

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダー*趣味はイングリッシュローズを中心とした薔薇栽培 薔薇ブログはこちら→ dearbunner.jpg

banner1.gifb29lE.gifkyowankologo.gif saki080203.gifステラファミリーのHPはsakioffice様に作成して頂きました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボス ステラ (5)
1番目のワンズ アニー (2)
2番目のワンズ みーたん (3)
3番目のワンズ エディ (1)
4番目のワンズ アンディ (3)
5番目のワンズ ジェニファー (5)
6番目のワンズ スカーレット (2)
7番目のワンズ デュラン (10)
8番目のワンズ フランソワ (2)
9番目のワンズ ティアラ (10)
10番目のワンズ BEN (9)
11番目のワンズ ルージュ (10)
12番目のワンズ クリスティーナ (4)
ゴールデンレトリーバー パンサー (6)
2011ロクちゃん&ジェニファー直子 (82)
2011ベン&スカーレット直子 (60)
2011エディ&ティアラ直子 (54)
2012 ベン&フランソワ直子 (33)
2012 マリベビ君&スカーレット直子 (9)
2012 オリバー君&ジェニファー直子 (17)
2012に生まれた仔犬達 (30)
仔犬販売ページ (1)
ドッグショー・ティアラ (9)
ドッグショー・ベン (15)
12ワンズ (20)
ワンズの生活グッズ (2)
食事と生活の管理 (19)
ファミリーオフ会 (7)
頂き物 (5)
ステラママ (11)
MSW (7)
ブリーディング (7)
未分類 (0)
ファミリーの近況 (0)
モデルのお仕事 (2)
年間行事 (2)
Dog show (1)
ウィンター君$ (0)
2013.4.12ウィンター君&ティアラ直子 (1)
2013.4.22マックス君&フランソワ直子 (4)
2013年に生まれた仔犬達 (1)
アンジェリーナ (2)
2014.3.9 デュラン&すーちゃん直子 (1)
2014.9.8 アーサー君&クリスティーナ (2)


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

