From ステラ3

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダーのステラママとワンズの日常&たまに誕生するベビたん達の成長日記です。

今日は朝からいいお天気 


先週末からバタバタと準備をし 昨日は朝から行って来ました 


FCI ジャパン インターナショナルドッグショー 2012 in 東京ビックサイト 


我が家からは今年はベンちゃんが頑張って参戦してくれました 


2010年のジャパンインターはデュ君が頑張ってくれました  


翌日には朝の生放送にまで出演したのよね 懐かしい 







ベンちゃんのクラスの出陳は2頭 クラスは1席を頂き ウィナーズ戦へと進みました。 (後ろから2番目です。)


ハンドリングは もちろんThankful kennelの平木さんです 

2012.4.2 ウィナー戦

頑張ってくれましたが お隣のレッドのお兄様がウィナーズでした 




ベンちゃんは残念でしたが 平木さんは大活躍ーぅ 


DOG(オス)   ベスト・オブ・ブリードはマリマリ君 

2012.4.2 マリマリ君



撮影が終わり人が忙しなくしても さすがマリマリ君 余裕たっぷりなのですぅ 

2012.4.2 マリマリ君2

カッコ良過ぎでしょ 





BITCH (メス)   ベスト・オブ・ブリードはマリマリ君直子のミコちゃんですぅ 

2012.4.2 ミコちゃん

親子でBOBだなんて素敵過ぎーーーぃ 


午後からのグループ戦ではミコちゃんはグループ1席


本部展でメインリングを歩けるだけでも凄いのに G1だなんて凄い ・・・


マリマリ君もとーっても素敵でしたがグループ2席 それでも充分凄いことよね  




パドックでは毎度のことながら オーナーの皆様と楽しい時間を過ごしました。


お世話になった皆様 誠にありがとうございました 


          


           平木さん takakoさん 遠征お疲れ様でした  


           来年の本部展に向け 益々のご活躍をお祈り申し上げます  


           takakoさんへ


           マリマリ君とミコちゃんの写真はご自由にお持ち帰り下さいませ








エディ直子のシド君のママさんもベンちゃんの応援に来て下さり お土産を頂きました

2012.4.2  シド君ちから

キラキラはバックハンガー もうひとつは素敵な薔薇のキーホルダーかと思ったら 時計でした。


何時もお気遣いありがとうございますぅ 




リンクのお友達のkozueさんから電話を頂き会場内で会いましたが


アンちゃんを連れて来てくれてたのよ 思わず泣きそうになったし 


全然変わりなく とーーーっても元気そうでした。


何時までも抱いたまま離さないと オーナー様が不安そうにされていたので とっととカートに戻しました 


kozueさんも無理は駄目よ お大事にしてね 







ジャパンインターに向け 1ヶ月間頑張ってくれた ベンちゃんは帰宅しました 

2012.4.2  ベンちゃん

あら??? 以前の使い回しじゃあないのに違和感ないよね???


まあお里帰りだし 1ヶ月間だからね 


帰宅してもワンズと盛り上がることなく再会し とっとと自分のベットへ戻り 寛いでいました 



今年の参加賞は時計付きのペン立て 裏には写真も入ります。

2012.4.2  参加賞

東京インターと本部展の参加賞は 何気にいつもお洒落なのよね コッソリ・・・。





お友達からお土産を頂きました 



すずちゃんちからは 渥美半島の菜の花カステラを頂きました 

2012.4.2  すずちゃんちから



生わかめもちゃーんと茹でて来てくれました。

2012.4.2  すずちゃんちから2

パパが言ってた通り 肉厚でとーーーっても美味しかったですぅ


茹でて頂いていたので 直ぐにご馳走になりました 


すずちゃんはクラス1席 リザーブウィナーズビッチ 写真がないけど おめでとうございました 






ソル君のおうちからは滋賀県のひねり餅を頂きました 

2012.4.2  ソル君ちちから




ひねってあるおかきだと思って開けたら お餅でした 

2012.4.2  ソル君ちから

コーギーのソル君は前日でお会い出来ませんでしたが 


BOBでインターナショナルチャンピオン完成されたそうです 


ティーちゃんの異母兄弟のヴィヴィちゃんもいますが 一昨日揃ってご帰宅されたそうですが


どんな感じなかな ちょっと興味あるしーーーぃ  求・最新情報 






良い子で?お留守番をしていてくれた ルッちゃんですぅ 「 誰?あのおじちゃん??? 」

2012.4.2 ルッちゃん2

いや普通にベンちゃんはまだ2歳前だから若いし ルッちゃんとはいとこだしーーーぃ


先日の中部インターでベンちゃんはお里帰りし 


その日入れ替わる様にルッちゃんはリビングデビューしたからね 分からないかもね 




またドックショーって美味しいの?って 大きな勘違いをしているみたいですが

2012.4.2 ルッちゃん

先日サービスエリアで平木さんにルッちゃんを見て頂きましたが 大暴れしてくれたからね 


ルッちゃんには縁のない世界と決定されたのでした 



      

             1ヶ月間頑張ってくれた ベンちゃんに


                凸と応援宜しくお願いしますぅー

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村
    
        ぽちっと応援ありがとうございました


       お時間のある方は 薔薇ブログにも応援宜しくお願い致しますぅ 


               にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村
 

        いつもコメントありがとうございます。

        コメントのお返事は訪問にさせて頂いています。

        でも訪問も出来ていません すいません                 

コメント

こんにちは♪
ベンちゃんお疲れ様でした!
1ヶ月がんばりましたね!
おうちに帰ってきて寛いでるベンちゃん、ティアラちゃんに似てるような?
ほっとしてる事でしょうね^^
すごい頂き物ですね!!
ルッちゃんの下敷きになってるのは誰だろう?^^

お疲れ様でした

何度見てもたいへんだなぁと感心させられます。
違う世界をのぞけて楽しかった~(すみません)
まだまだショーへの道は続くんでしょうね。
これからも応援していきますので、頑張ってください~(^^)/

ベンちゃん、お疲れ様でした~♪
1ヶ月もいなかったのに、全然違和感ないね!
ママやみんなに久しぶりに会えて、
喜びの舞なんて、ベンベンはしないのかな?^^

ルッちゃん、誰の上に乗ってるの?
ティーちゃんかな?
大物だね~(笑)
お耳の毛がクリクリして、可愛い~ね☆

ジャパンインターお疲れさまでした~!
ミニロングは平木さん総取りだったね^^
本人もちょっと苦笑いだったみたいだけどw
まー、疲れがとれんとれん^^;
今日は目の痙攣が酷くて(T∩T)
ベンちゃん、おつかれさま~♪
ゆっくり休んでね!

次はどこで会えるかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

banner.gifsfbanner9.jpgBlogPaint
**********

ba-thankful.png

* メールはこちらから 

☆ ワンズの生活グッズ一覧はこちらから → 

☆  ☆ファミリー掲示板 ☆  ☆ ☆ 愛犬『Anji』オフィシャルブログ  ☆ お気楽わんこ道          ☆ ダックス「エル」ブログ(L change the My Life)         ☆ Rana*log             ☆ 胴長&足長わんこ生活    ☆ ビビり短足隊          ☆ ららら☆らりあっと         * * * ファミリーの仔犬達 * * *

82erom2083X83e838987U83X83e838982T.jpg CN:ステラ 

アニー CN:アニー*性別:♀ 誕生日:2003.6.14

script*KT*

みーたん CN:みーたん*性別:♀ 誕生日:2004.2.15

script*KT*
みーたん2 * * * * * 2010年秋の新パッケージのモデルに採用されました。* * * * * * HPはこちらから

エディ CN:エディ*性別:♂ 誕生日:2004.3.26 一言:ステラ直子です。

script*KT*

坊 CN:アンディ*性別:♂ 誕生日:2005.9.30 

script*KT*

ジェニー CN:ジェニファー*性別:♀ 誕生日:2005.12.28* * 一言:アニーの直子です。

script*KT*

すーちゃん CN:スカーレット*性別:♀ 誕生日:2007.2.12* * * 一言:ステラの直子です。

script*KT*

デュラン CN:JKC.CH デュラン * 性別:♂ 誕生日:2008.10.9 * * * * *

script*KT*
2010.2.14JKC.CH完成しました。 2duran* * * * * デュランのパパ、Int.chのボビン君 デュラン3

フランソワ CN:フランソワ 性別:♀ 誕生日:2009.12.2 一言:パパはデュラン ママはジェニーです。

script*KT*

ティアラ CN:JKC.CH ティアラ * 性別:♀ 誕生日:2010年3月14日

script*KT*
一言:THANKFUL KENNKL様からお譲り頂きました。 2011年1月デビューから5戦目でJKC.CH完成しました。 パパはThankful kennel様ご所有 JKC.CH バイパー君 ティアラ2

ku-tan.jpg CN.クリスティーナ ( CHRISTINA ) 元ベンちゃん&フランソワ直子 ☆只今修業に出ています。

script*KT*

panther.jpg CN.パンサー ( PANTHER ) * * * * SIRE:INT.CH 2011年ペティグリーランキングNO.1 DAM:JKC.CH 両親良血統のプリンスなパン君です☆ DANCING HIRO JP'S WATERMELON SHAKE

script*KT*

ステラママ

Author:ステラママ
ロングヘアードミニチュアダックスフンド専門犬舎
ステラママ&ワンズの日常とベビたん達の成長日記です。

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダー*趣味はイングリッシュローズを中心とした薔薇栽培 薔薇ブログはこちら→ dearbunner.jpg

banner1.gifb29lE.gifkyowankologo.gif saki080203.gifステラファミリーのHPはsakioffice様に作成して頂きました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボス ステラ (5)
1番目のワンズ アニー (2)
2番目のワンズ みーたん (3)
3番目のワンズ エディ (1)
4番目のワンズ アンディ (3)
5番目のワンズ ジェニファー (5)
6番目のワンズ スカーレット (2)
7番目のワンズ デュラン (10)
8番目のワンズ フランソワ (2)
9番目のワンズ ティアラ (10)
10番目のワンズ BEN (9)
11番目のワンズ ルージュ (10)
12番目のワンズ クリスティーナ (4)
ゴールデンレトリーバー パンサー (6)
2011ロクちゃん&ジェニファー直子 (82)
2011ベン&スカーレット直子 (60)
2011エディ&ティアラ直子 (54)
2012 ベン&フランソワ直子 (33)
2012 マリベビ君&スカーレット直子 (9)
2012 オリバー君&ジェニファー直子 (17)
2012に生まれた仔犬達 (30)
仔犬販売ページ (1)
ドッグショー・ティアラ (9)
ドッグショー・ベン (15)
12ワンズ (20)
ワンズの生活グッズ (2)
食事と生活の管理 (19)
ファミリーオフ会 (7)
頂き物 (5)
ステラママ (11)
MSW (7)
ブリーディング (7)
未分類 (0)
ファミリーの近況 (0)
モデルのお仕事 (2)
年間行事 (2)
Dog show (1)
ウィンター君$ (0)
2013.4.12ウィンター君&ティアラ直子 (1)
2013.4.22マックス君&フランソワ直子 (4)
2013年に生まれた仔犬達 (1)
アンジェリーナ (2)
2014.3.9 デュラン&すーちゃん直子 (1)
2014.9.8 アーサー君&クリスティーナ (2)


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

