From ステラ3

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダーのステラママとワンズの日常&たまに誕生するベビたん達の成長日記です。

今日も朝からいいお天気 明日からお天気は崩れるみたいですが 


週明けの火曜日からは毎日20℃越えの予報だし  


衣替えもしないと ・・・ とか言いながらも


今日は午後から娘とグランベリーモールへ春物を見に行って来ましたが


娘は欲しい服が沢山あったみたいですが 今年の流行には思いっきり着いて行けないし 


結局は娘と息子の服を買い 自分の分は強引にポンチョ風のカーディガンを買いましたが


思いっきり今年っぽいと思ったのに 今季物ではなかったみたいですぅ 


今夜の夕食は娘と2人だったので 中華バイキングを食べて帰って来ましたが


春巻きやぎょうざの皮って思いっきりお腹に溜まるのね 


いつもの半分しか食べられず 最後にタイムサービスのふかひれスープを飲み退散しました 





昨日はお買い物へ行きましたが 何時もより少し時間が遅くなると タイムサービスとかしてるしーぃ


生本まぐろですぅ 

2012.4.21 本生マグロ

中トロと大トロと並んでいましたが 中トロにしか半額シールを貼らないので


「これもしてっ!!!」と、店員さんに突き出したところ 


思いっきり顔をみられたので 満面の笑みで乗り切りましたが


「 まいどっ!!!」 BYー店員さん


1人?勝利の笑みを浮かべながら??? いそいそとレジへ向かいました  



口の中で とろけたしーーーぃ !!!

2012.4.21 本生マグロ2

20切れ位ありましたが 511円はお買い得でした 





水曜日は夕方から横浜へ行き 横浜橋にも寄り キムチを買って来ました 

2012.4.21 キムチ

チゲなべにしたのよ このキムチを食べたら他所はもう食べられないのですぅ 





文句あり気な? すーちゃんですぅ 「 最近栄養失調かも・・・。 」

2012.4.21 すーちゃん

全然普通に身体は充実しているし コートにまで栄養が良く届き すっかりくるくるヘヤード全開なのですぅ


相変わらず文句の多いすーちゃんですが 何故か?贅沢をしていると直ぐにばれるのですぅ 





今日は午後からアニーをMSWし お耳の内側にバリカンを入れました。

2012.4.21 アニー

お天気がいいと お散歩へ行ってもかなり暑がる様になって来たので 


少しでも快適に過ごせる様に順番に入れて行きたいと思います。


来月からは週1でMSWなので この方がドライをしても乾きが良く楽だしね 




お耳の毛に黒の差し毛が無くなってるしーーーぃ 

2012.4.21 アニー2

どうしちゃったんだろう 年かな 









生後1週間が過ぎた ベビたん達ですぅ


まだまだブラックソリット状態な 1子ちゃんですぅ

2012.4.21 1子ちゃん

1子ちゃんはとっても身体がしっかりとしているので 3子君より大きく見えます。


が、骨量はもちろん男の子の3子君の方がいいけどね 




妙にお顔が整い美人さん?な 2子ちゃんですぅ

2012.4.21 2子ちゃん



ここまでお顔が黒いとかなり濃いアイラインが期待出来るかな 

2012.4.21 2子ちゃん2

もしかしたらすーちゃんよりアイラインが濃いかも っと・・・ 期待しているのですぅ



お顔がパパのベンちゃんに良く似て来た 3子君ですぅ 

2012.4.21 3子君2


お顔にはちょっとマロらしきものが見え お手手はちゃんとブラタンになって来ました。

2012.4.21 3子君

チビマロちゃんは生後1ヶ月位には綺麗に浮かんで来るかな それまではブラックソリット状態ですぅ




性格とキャラも良さそうな 4子ちゃんですぅ 

2012.4.21 4子ちゃん

もう既に娘の心をゲットし 溺愛されているのですぅ





生後1週間が過ぎましたが ママのフランソワに余裕が見え始め 


お陰で手も掛らず みんなすくすくと成長中です 




               生後1週間が過ぎた ベビたん達に


                    凸と応援宜しくお願いしますぅー

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村
    
        ぽちっと応援ありがとうございました


       お時間のある方は 薔薇ブログにも応援宜しくお願い致しますぅ 


               にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村
 

        いつもコメントありがとうございます。

        コメントのお返事は訪問にさせて頂いています。

        でも訪問も出来ていません すいません

コメント

いい買い物しましたね~!
この半額はでかいな♪
赤ちゃんたち、おめめも開いてなくてかわい~!
まだ仔犬の匂いぷんぷんですね♪

おはようございます♪
まぐろ美味しそ~!!
お買い得でしたね~
キムチも^^
朝ごはん食べてないからお腹空いてきました^^;
なるほど、お耳にバリカン...
いつもいろいろ勉強になります^^
うちも今日明日でマロン達、サマーカットにしようかと。
もったいないんですけど、これからの季節は...
べビたん達まだまだ真っ黒だ~^^
早々にお返事ありがとうございました^^
いろいろ考えた結果、ステラママさんにメールした次第です。
返信しました^^

こんにちは~(^^)

なるほど!耳の内側をバリカンでカットかぁ~!!(^^)
今度やってみます。(^^)

キムチありがとうございました。m(__)m

めちゃめちゃ美味しいかったです。(^o^)v
おかげで呑みすぎてしまいました。。。(笑)

また美味しいキムチよろしくお願いいたします。(笑)(笑)(笑)

あっ!!マグロの大トロ旨そうだぁ~~~!!でもオイラはこの頃あっさりした中トロがいいです。。。年かなぁ~~(笑)

ステラママさん今晩は(^^)
生マグロ&キムチ美味しそう♪
アニーちゃんお耳バリカンスッキリですね(^^)v
パピーちゃん達1週間過ぎたんだねおめでとうございます♪
ステラファミリー☆

フランたんベビーちゃん、
もう1週間も経ったのねぇ~♪
みんなすくすく育って、大きくなったねぇ~☆
とっても可愛い~わ♪

生本マグロ、この大きさで511円は、ぜったいにお得だわ~!
とっても美味しそう~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

banner.gifsfbanner9.jpgBlogPaint
**********

ba-thankful.png

* メールはこちらから 

☆ ワンズの生活グッズ一覧はこちらから → 

☆  ☆ファミリー掲示板 ☆  ☆ ☆ 愛犬『Anji』オフィシャルブログ  ☆ お気楽わんこ道          ☆ ダックス「エル」ブログ(L change the My Life)         ☆ Rana*log             ☆ 胴長&足長わんこ生活    ☆ ビビり短足隊          ☆ ららら☆らりあっと         * * * ファミリーの仔犬達 * * *

82erom2083X83e838987U83X83e838982T.jpg CN:ステラ 

アニー CN:アニー*性別:♀ 誕生日:2003.6.14

script*KT*

みーたん CN:みーたん*性別:♀ 誕生日:2004.2.15

script*KT*
みーたん2 * * * * * 2010年秋の新パッケージのモデルに採用されました。* * * * * * HPはこちらから

エディ CN:エディ*性別:♂ 誕生日:2004.3.26 一言:ステラ直子です。

script*KT*

坊 CN:アンディ*性別:♂ 誕生日:2005.9.30 

script*KT*

ジェニー CN:ジェニファー*性別:♀ 誕生日:2005.12.28* * 一言:アニーの直子です。

script*KT*

すーちゃん CN:スカーレット*性別:♀ 誕生日:2007.2.12* * * 一言:ステラの直子です。

script*KT*

デュラン CN:JKC.CH デュラン * 性別:♂ 誕生日:2008.10.9 * * * * *

script*KT*
2010.2.14JKC.CH完成しました。 2duran* * * * * デュランのパパ、Int.chのボビン君 デュラン3

フランソワ CN:フランソワ 性別:♀ 誕生日:2009.12.2 一言:パパはデュラン ママはジェニーです。

script*KT*

ティアラ CN:JKC.CH ティアラ * 性別:♀ 誕生日:2010年3月14日

script*KT*
一言:THANKFUL KENNKL様からお譲り頂きました。 2011年1月デビューから5戦目でJKC.CH完成しました。 パパはThankful kennel様ご所有 JKC.CH バイパー君 ティアラ2

ku-tan.jpg CN.クリスティーナ ( CHRISTINA ) 元ベンちゃん&フランソワ直子 ☆只今修業に出ています。

script*KT*

panther.jpg CN.パンサー ( PANTHER ) * * * * SIRE:INT.CH 2011年ペティグリーランキングNO.1 DAM:JKC.CH 両親良血統のプリンスなパン君です☆ DANCING HIRO JP'S WATERMELON SHAKE

script*KT*

ステラママ

Author:ステラママ
ロングヘアードミニチュアダックスフンド専門犬舎
ステラママ&ワンズの日常とベビたん達の成長日記です。

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダー*趣味はイングリッシュローズを中心とした薔薇栽培 薔薇ブログはこちら→ dearbunner.jpg

banner1.gifb29lE.gifkyowankologo.gif saki080203.gifステラファミリーのHPはsakioffice様に作成して頂きました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボス ステラ (5)
1番目のワンズ アニー (2)
2番目のワンズ みーたん (3)
3番目のワンズ エディ (1)
4番目のワンズ アンディ (3)
5番目のワンズ ジェニファー (5)
6番目のワンズ スカーレット (2)
7番目のワンズ デュラン (10)
8番目のワンズ フランソワ (2)
9番目のワンズ ティアラ (10)
10番目のワンズ BEN (9)
11番目のワンズ ルージュ (10)
12番目のワンズ クリスティーナ (4)
ゴールデンレトリーバー パンサー (6)
2011ロクちゃん&ジェニファー直子 (82)
2011ベン&スカーレット直子 (60)
2011エディ&ティアラ直子 (54)
2012 ベン&フランソワ直子 (33)
2012 マリベビ君&スカーレット直子 (9)
2012 オリバー君&ジェニファー直子 (17)
2012に生まれた仔犬達 (30)
仔犬販売ページ (1)
ドッグショー・ティアラ (9)
ドッグショー・ベン (15)
12ワンズ (20)
ワンズの生活グッズ (2)
食事と生活の管理 (19)
ファミリーオフ会 (7)
頂き物 (5)
ステラママ (11)
MSW (7)
ブリーディング (7)
未分類 (0)
ファミリーの近況 (0)
モデルのお仕事 (2)
年間行事 (2)
Dog show (1)
ウィンター君$ (0)
2013.4.12ウィンター君&ティアラ直子 (1)
2013.4.22マックス君&フランソワ直子 (4)
2013年に生まれた仔犬達 (1)
アンジェリーナ (2)
2014.3.9 デュラン&すーちゃん直子 (1)
2014.9.8 アーサー君&クリスティーナ (2)


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

