From ステラ3

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダーのステラママとワンズの日常&たまに誕生するベビたん達の成長日記です。

今日も朝から曇り空 雨になりそうでならない雲にしびれを切らし? お散歩に出ました 


途中で降られる前に済ませるべく 毎回ショートカットなお散歩でしたが


少しでもお外へ出られれば 満足してくれるからね


梅雨の時期は出られるだけでも 有難いと思わないとね 


今日は涼しかったのよ 昼間の産部屋の温度は24℃ 湿度は45%でした。


ジェニーが断乳日する週明けまで 涼しい日が続くといいな 




毎日地道に?MSWをしていますが 今日はアニーをMSWしました。

3010.7.8 アニー

先月9歳になりましたが 相変わらずの童顔なシニアですぅ


お耳の毛に黒い毛が少なくなったような??? 気のせいかな ・・・。



ベンちゃんですぅ

3010.7.8 ベン

湿度でコートがものすごーく広がるので ナイフを入れ アンダーコートをしっかり取りました。


少しらしくなったでしょ 実は今週の土曜日のショーに久々にエントリーしたのですぅ コッソリ・・・。




ベンちゃん&フランソワ直子のチョコちゃんですぅ フォト蔵からお借りして来ました 

3010.7.8 チョコちゃん1

凄い楽しそうに走ってますぅ パパさんナイスショット 



相変わらずの目力で アニーのラインらしい可愛いお顔ですぅ 

3010.7.8 チョコちゃん2

イキイキとした目から伸び伸びと育てて頂いていることが良く分かります 


とっても元気っ子なのでこの1ヶ月は本当に大変だったと思いますが


本当にありがとうございますぅ


巣立ちの日お別れ際に ママさんに言われた言葉を今も思い出します。


大切に育てて頂き 本当にありがとうございます 


初めてのワンコライフを行き成り ステラファミリーの超元気っ子を送り込まれた日には


皆さんあたふたされますが 何事にも動じない飼い易い子とも言うのよ


チョコちゃんもとっても賢い子だからね 更に1か月後の成長も期待したいと思いますぅ 







マリベビ君&スカーレット直子


すーちゃん直子らしく超ーーーメリハリのあるベビたん達は


ワンツーの指示行動にも反応が良く トレーニングもとっても順調です 



産部屋に突撃し まずはチッコたいむですーぅ


3子ちゃんですぅ



超スピードチッコなので 何時も1番にワンツーさせます。


絞り出して?でも ちゃんとチッコしてくれるのよ


その後のドヤ顔が すーちゃんそっくりで超ーーー可愛いのですぅ 



4子ちゃんですぅ



チョコマカチョコマカして落ち着きのない子ですが 特別賢い・・・。


じーーーっと周りを見て常に学習しているって感じかな 


とても元気っ子ですが 賢さはすーちゃんに似ているのですぅ





1子君ですぅ



前回のすーちゃん直子 北海道へ巣立って行った ジュン君に似ていて超ーーー可愛いのよね


性格も行動もとっても良く似ています 可愛くて可愛くて ぷち?贔屓気味かな 




2子君ですぅ



パパのマリベビ君に良く似た構成で とても綺麗な男の子


相変わらず兄弟達のムードメーカー的存在です


2子君と3子ちゃんのブラックは艶々のテカテカでとても綺麗


毎日撫でては更に磨きをかけ? 艶を出しているのですぅ 


みーーーんなトイレトレーニングもとっても順調です


最近はごはんの後 自分でうんPへ行くようになって来ました


そうなるとね 我が家でのトレーニングは終わり 巣立つ頃には完璧になります 





チッコの後は 離乳食ですぅ 「 ステイ&ゴー 」 なはずが 「 ステイ&ヨシ 」だし 



前は女の子 後ろは男の子ですぅ 


最近女の子達の体重が止まり始め 骨格構成はカニンヘンです


昨日の体重は2人とも870gでした なのに2週間違いのジェニー直子の4子ちゃんは既に720g


小さいはずだった1子ちゃんも620gでした。


構成骨格共に女の子達はカニンヘンの可能性が高くなって来たので


今回もすーちゃんの子達は残留を諦め 昨日から4頭ともオーナー様の募集を始めました。


ミニチュア専門犬舎だからね 仕方がないのよ これが現実よ 


ステラのラインはルッちゃんに頑張って貰うしかなくなりそうな そんな予感がして来ました 




                オーナー様を募集し始めた ベビたん達に


                任せて?ガッテン???   最近いい感じなルッちゃんにも


                     凸と応援宜しくお願いしますーぅ

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村
    
        ぽちっと応援ありがとうございました


       お時間のある方は 薔薇ブログにも応援宜しくお願い致しますぅ 


               にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村
 

        いつもコメントありがとうございます。

        コメントのお返事は訪問にさせて頂いています。

        でも訪問も出来ていません すいません   

コメント

こんにちは♪
そうそう、ちょっとでもお外に出れれば満足!
って、ひまわりはお散歩時間が短いと寝ないんですよね~^^;
最近絶好調なひまわりです^^
チョコちゃん、おうちの中なのにほんとナイスショット!
楽しそうですね~♪
えっ、カニンヘン??
そっか、体重がもう止まり始めたんですね。
ミニチュア同士の親からカニンヘンが生まれる事も
あるのかぁ。

テレビでパンダの赤ちゃん見ても「ステラママのとこが可愛いし。」と思う私です。

ベンちゃん頑張って歩いてきてね~!

ベビたんたち・・・
みんな 賢いなぁ (^-^*)

そしてチョコちゃん
うんっっ 楽しそう♪

今週の土曜日のショー
ベンちゃん Fight~ p(*^-^*)q

チョコちゃんかわい~♪あどけない顔で楽しんでますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

banner.gifsfbanner9.jpgBlogPaint
**********

ba-thankful.png

* メールはこちらから 

☆ ワンズの生活グッズ一覧はこちらから → 

☆  ☆ファミリー掲示板 ☆  ☆ ☆ 愛犬『Anji』オフィシャルブログ  ☆ お気楽わんこ道          ☆ ダックス「エル」ブログ(L change the My Life)         ☆ Rana*log             ☆ 胴長&足長わんこ生活    ☆ ビビり短足隊          ☆ ららら☆らりあっと         * * * ファミリーの仔犬達 * * *

82erom2083X83e838987U83X83e838982T.jpg CN:ステラ 

アニー CN:アニー*性別:♀ 誕生日:2003.6.14

script*KT*

みーたん CN:みーたん*性別:♀ 誕生日:2004.2.15

script*KT*
みーたん2 * * * * * 2010年秋の新パッケージのモデルに採用されました。* * * * * * HPはこちらから

エディ CN:エディ*性別:♂ 誕生日:2004.3.26 一言:ステラ直子です。

script*KT*

坊 CN:アンディ*性別:♂ 誕生日:2005.9.30 

script*KT*

ジェニー CN:ジェニファー*性別:♀ 誕生日:2005.12.28* * 一言:アニーの直子です。

script*KT*

すーちゃん CN:スカーレット*性別:♀ 誕生日:2007.2.12* * * 一言:ステラの直子です。

script*KT*

デュラン CN:JKC.CH デュラン * 性別:♂ 誕生日:2008.10.9 * * * * *

script*KT*
2010.2.14JKC.CH完成しました。 2duran* * * * * デュランのパパ、Int.chのボビン君 デュラン3

フランソワ CN:フランソワ 性別:♀ 誕生日:2009.12.2 一言:パパはデュラン ママはジェニーです。

script*KT*

ティアラ CN:JKC.CH ティアラ * 性別:♀ 誕生日:2010年3月14日

script*KT*
一言:THANKFUL KENNKL様からお譲り頂きました。 2011年1月デビューから5戦目でJKC.CH完成しました。 パパはThankful kennel様ご所有 JKC.CH バイパー君 ティアラ2

ku-tan.jpg CN.クリスティーナ ( CHRISTINA ) 元ベンちゃん&フランソワ直子 ☆只今修業に出ています。

script*KT*

panther.jpg CN.パンサー ( PANTHER ) * * * * SIRE:INT.CH 2011年ペティグリーランキングNO.1 DAM:JKC.CH 両親良血統のプリンスなパン君です☆ DANCING HIRO JP'S WATERMELON SHAKE

script*KT*

ステラママ

Author:ステラママ
ロングヘアードミニチュアダックスフンド専門犬舎
ステラママ&ワンズの日常とベビたん達の成長日記です。

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダー*趣味はイングリッシュローズを中心とした薔薇栽培 薔薇ブログはこちら→ dearbunner.jpg

banner1.gifb29lE.gifkyowankologo.gif saki080203.gifステラファミリーのHPはsakioffice様に作成して頂きました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボス ステラ (5)
1番目のワンズ アニー (2)
2番目のワンズ みーたん (3)
3番目のワンズ エディ (1)
4番目のワンズ アンディ (3)
5番目のワンズ ジェニファー (5)
6番目のワンズ スカーレット (2)
7番目のワンズ デュラン (10)
8番目のワンズ フランソワ (2)
9番目のワンズ ティアラ (10)
10番目のワンズ BEN (9)
11番目のワンズ ルージュ (10)
12番目のワンズ クリスティーナ (4)
ゴールデンレトリーバー パンサー (6)
2011ロクちゃん&ジェニファー直子 (82)
2011ベン&スカーレット直子 (60)
2011エディ&ティアラ直子 (54)
2012 ベン&フランソワ直子 (33)
2012 マリベビ君&スカーレット直子 (9)
2012 オリバー君&ジェニファー直子 (17)
2012に生まれた仔犬達 (30)
仔犬販売ページ (1)
ドッグショー・ティアラ (9)
ドッグショー・ベン (15)
12ワンズ (20)
ワンズの生活グッズ (2)
食事と生活の管理 (19)
ファミリーオフ会 (7)
頂き物 (5)
ステラママ (11)
MSW (7)
ブリーディング (7)
未分類 (0)
ファミリーの近況 (0)
モデルのお仕事 (2)
年間行事 (2)
Dog show (1)
ウィンター君$ (0)
2013.4.12ウィンター君&ティアラ直子 (1)
2013.4.22マックス君&フランソワ直子 (4)
2013年に生まれた仔犬達 (1)
アンジェリーナ (2)
2014.3.9 デュラン&すーちゃん直子 (1)
2014.9.8 アーサー君&クリスティーナ (2)


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

