From ステラ3

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダーのステラママとワンズの日常&たまに誕生するベビたん達の成長日記です。

          ロングヘヤードミニチュアダックスフンドの仔犬のオーナー様を募集しております 

                    ベビたん達の詳細はこちらから     

                  トイレトレーニングは、ほぼ完了しております。
             






今日も朝から恵みの雨 気温も湿度も低く 超~快適 


昨日は防災の日でしたが 今朝9時から自治会の防災訓練の日 


今年は役員だからね 会員さん達が安否確認の報告に来られましたが


何せ越して来てから 20うん年 1度も防災訓練に出たことがないので


どうしていいのか わからなかったのよね 






先日入院した父は予定通りオペをし 肘から下の麻酔でシャント入れをしましたが


手術前に透析をし数値が安定してからということでしたが


母が入院してから1週間 食生活は超ーーー質素になり


更に姉のきびしーーーーい管理に変わった途端? 数値が安定し


透析せずにオペをし 当面は透析の必要もなくなり 10日位で退院出来そうですが


どんだけこっそり不摂生をしていたのか 病室にもチョコやおやつを持ち込み


姉にバレ 没収されていたのでした 呆れて言葉もないよね 


取り合えず父は厳しい?姉が 母は私がと分担しましたが


事務的なことは平日動ける私が担当するからね 1日中あちらこちらから電話が来て


専門用語が理解出来ず パニックになりそうなのですぅ 


事務的なことで疲労感がマックスなのよね 


あっでも毎晩他方面で??? お友達と長電話をしストレス解消し


夜もとっとと寝ているので 痩せるどころか折角痩せたのに また太ったのよね 








忙しい毎日 ワンズやベビたん達が健康でいてくれるので 本当に助かりますが


これぞ普段からの管理の賜物??? 健康だけが取り柄な管理は得意なのよね 



今回のベビたん達は 超優良血統専門の販売サイト様でお世話になっていますが 


男の子達のオーナー様を募集しているはずが 女の子のお問い合わせ頂き


昨日ジェニー直子の1子ちゃんが巣立ちました 

2012.9.1 1子ちゃん2



小さいながらもボディに幅があり 最近はフランソワの構成に良く似て来ていました。

2012.9.1 1子ちゃん

性格はちょっと高飛車で動きに品がありとっても可愛かったのよね


お問い合わせはお盆前だったので お返もなく数週間が過ぎ


もうお名前を発表しようとしていた矢先にご成約を頂きました。


あと2日遅かったら お断りしているところだったかな 



兄弟姉妹揃って仲良く最後の離乳食たいむ~ぅ



相変わらず良く食べてくれます。




食後のプレイタイムでは別れを惜しむ様に?


みんなに呆れられる程 何時までも楽しそうにしていました。



賢い1子ちゃんならね どこへ行っても安心ですが


昨日は朝1番の便で空輸をしましたが


カーゴまではいい子だったのに さすがに気が付いたのか泣き出したので


「 泣かずに行くのよーぉ 」と、声を掛けた途端? 


「 う・・・っ 」っと来て またカーゴで号泣しそうになったのですぅ 


ベビたん達のオーナー様探しもなかなかままならず とうとう空輸を始めましたが


販売サイト様でお世話になることで 1子ちゃんには多大なるプレミアをつけて頂きました。


お迎え後もオーナー様へのフォローは 専門的かつ愛情たっぷりで頭が下がります。。。


販売サイトなのにオフ会もあるくらい お客様ととても身近に接していらっしゃいます。


「 仔犬をお迎えしました 相談するところがありません 」ってことがまずないからね


安心してお世話になれる 販売サイト様なのですぅ


デュ君をお迎えする際に お世話になったサイト様です。


私みたいな家庭繁殖のブリーダーが デュ君のお里から仔犬をお迎え出来るはずないからね


たまにネタに使われてるーーーぅ なんてこともありますが まあお互い様だからね プププ


販売サイト様はこちらから  ブランシアン


さあこの調子で男の子達も超ーーー高飛車に? プレミアをつけて頂く様、頑張って頂きましょう 




     

          残留予定が何故か巣立って行った1子ちゃんに


               凸と応援宜しくお願いしますーぅ

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村
    
        ぽちっと応援ありがとうございました


       お時間のある方は 薔薇ブログにも応援宜しくお願い致しますぅ 


               にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村
 

        いつもコメントありがとうございます。

        コメントのお返事は訪問にさせて頂いています。

        でも訪問も出来ていません すいません  

コメント

こんにちは♪
お父様、透析の必要がなくなったとは!
よかったですね~!!
透析って大変だと聞いた事があります。
10日くらいで退院ですか!?
ほんとよかったです^^
チョコやおやつ...お父様可愛い~とは失礼ですが^^;
お茶目な方ですね~(笑)
元気そうでよかったです^^
ママさんも何かと大変かと思いますが、体調崩されませんように...
あれ?
女の子はみんな残るはずが...巣立ちの日でしたかぁ^^;
こんな販売サイトがあるんですね~
初めて知りました。
1子ちゃん、いいオーナーさんが見つかってよかったですね!

ご心配おかけしましたm(_ _)m
また元気にがんばります^^

ご無沙汰しております~

ステラママさん、大変ご無沙汰いたしております~
ブログはずっと拝見していたのですが、なかなかご連絡がままならず、ごめんなさい(>人<)
ベビーちゃんラッシュで、大変ながらも賑やかで楽しい日々ですね^^ みんなとっても可愛い!!!ワンズご一同様も元気そうで、よかったです^^

ですが、ご両親様の入院とは!心よりお見舞い申し上げます。一日も早いご本復をお祈りしております。

あ・・・あれっ、1子ちゃん;;;残留ということで安心していたのに^^;
飛行機に乗って、巣立っていったのですね。
可愛い1子ちゃん、どうか健やかに、幸せに♪

諸々落ち着かれましたら、またお会いしたいです♪
まだまだ暑いので、お体ご自愛くださいね!
(あ、うちの子たちは元気にウナウナしています(爆)杏侑はもうじき3歳です・・・いい体してますよ~w
泰地と咲妃は8歳になりましたので、のんびりと彼らのペースでやっていきたいと思います^^)

お父様の透析が無くなり良かったですね。
10日で退院なら術後の経過も良好と思います。
それにしても、オヤツを持ち込んでいたとは・・
甘い物好きなのね(^^)
両親が同時に入院では大変だけど、姉妹が居て良かったわね。
ひとりじゃ大変だもの・・・

↓花火会場が近いのね。
あの音を聞いて育つなら大丈夫そうね。
ノイミーのお友達のほとんどがお祭り音&花火音NGなのよ。
うちの子は打ち上げ花火の真下でへそ天で寝られるから問題ないけど・・
何気ない生活音でもストレスを抱える子は多いものね。
社会勉強大切ですね。

こんな販売サイトがあるのね。
オフ会まであるなんて本当に安心できることだと思います。

寂しくなってしまったけど、良いご縁があることを祈っています。

暑さも少しずつ和らぐとは思うけど、
慣れない仕事や病院で気も休まれないと思います。
何度も言うけど、くれぐれも無理せずにね。

お父さんの透析が無くなって、本当に良かったわ~♪
退院したら、お菓子を食べないように見張らないとね!^^

ジェニーちゃんベビーの1子ちゃん、巣立ってしまったのね。
寂しい~ね。
分離不安は大丈夫かな?
サイト見てきたよ~。
なんかすごくしっかりしてるところみたいだね。
早く男の子達も、新しい家族が見つかるといいね♪
あっでもいっぺんに決まっちゃうと、ママは寂しいかな?

両親が大変な事に・・・
これ以上悪化しない事を願います。

また巣立って行った子が~
ま。いっぺんにいくよりも分離不安はダイブいいだろうけどぉ
こんな可愛くってイイコ達だから
ちょいと切なくなるね。
チビちゃん達のトレーニングよりも
ステラママの分離不安を何とかせねば!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

banner.gifsfbanner9.jpgBlogPaint
**********

ba-thankful.png

* メールはこちらから 

☆ ワンズの生活グッズ一覧はこちらから → 

☆  ☆ファミリー掲示板 ☆  ☆ ☆ 愛犬『Anji』オフィシャルブログ  ☆ お気楽わんこ道          ☆ ダックス「エル」ブログ(L change the My Life)         ☆ Rana*log             ☆ 胴長&足長わんこ生活    ☆ ビビり短足隊          ☆ ららら☆らりあっと         * * * ファミリーの仔犬達 * * *

82erom2083X83e838987U83X83e838982T.jpg CN:ステラ 

アニー CN:アニー*性別:♀ 誕生日:2003.6.14

script*KT*

みーたん CN:みーたん*性別:♀ 誕生日:2004.2.15

script*KT*
みーたん2 * * * * * 2010年秋の新パッケージのモデルに採用されました。* * * * * * HPはこちらから

エディ CN:エディ*性別:♂ 誕生日:2004.3.26 一言:ステラ直子です。

script*KT*

坊 CN:アンディ*性別:♂ 誕生日:2005.9.30 

script*KT*

ジェニー CN:ジェニファー*性別:♀ 誕生日:2005.12.28* * 一言:アニーの直子です。

script*KT*

すーちゃん CN:スカーレット*性別:♀ 誕生日:2007.2.12* * * 一言:ステラの直子です。

script*KT*

デュラン CN:JKC.CH デュラン * 性別:♂ 誕生日:2008.10.9 * * * * *

script*KT*
2010.2.14JKC.CH完成しました。 2duran* * * * * デュランのパパ、Int.chのボビン君 デュラン3

フランソワ CN:フランソワ 性別:♀ 誕生日:2009.12.2 一言:パパはデュラン ママはジェニーです。

script*KT*

ティアラ CN:JKC.CH ティアラ * 性別:♀ 誕生日:2010年3月14日

script*KT*
一言:THANKFUL KENNKL様からお譲り頂きました。 2011年1月デビューから5戦目でJKC.CH完成しました。 パパはThankful kennel様ご所有 JKC.CH バイパー君 ティアラ2

ku-tan.jpg CN.クリスティーナ ( CHRISTINA ) 元ベンちゃん&フランソワ直子 ☆只今修業に出ています。

script*KT*

panther.jpg CN.パンサー ( PANTHER ) * * * * SIRE:INT.CH 2011年ペティグリーランキングNO.1 DAM:JKC.CH 両親良血統のプリンスなパン君です☆ DANCING HIRO JP'S WATERMELON SHAKE

script*KT*

ステラママ

Author:ステラママ
ロングヘアードミニチュアダックスフンド専門犬舎
ステラママ&ワンズの日常とベビたん達の成長日記です。

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダー*趣味はイングリッシュローズを中心とした薔薇栽培 薔薇ブログはこちら→ dearbunner.jpg

banner1.gifb29lE.gifkyowankologo.gif saki080203.gifステラファミリーのHPはsakioffice様に作成して頂きました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ボス ステラ (5)
1番目のワンズ アニー (2)
2番目のワンズ みーたん (3)
3番目のワンズ エディ (1)
4番目のワンズ アンディ (3)
5番目のワンズ ジェニファー (5)
6番目のワンズ スカーレット (2)
7番目のワンズ デュラン (10)
8番目のワンズ フランソワ (2)
9番目のワンズ ティアラ (10)
10番目のワンズ BEN (9)
11番目のワンズ ルージュ (10)
12番目のワンズ クリスティーナ (4)
ゴールデンレトリーバー パンサー (6)
2011ロクちゃん&ジェニファー直子 (82)
2011ベン&スカーレット直子 (60)
2011エディ&ティアラ直子 (54)
2012 ベン&フランソワ直子 (33)
2012 マリベビ君&スカーレット直子 (9)
2012 オリバー君&ジェニファー直子 (17)
2012に生まれた仔犬達 (30)
仔犬販売ページ (1)
ドッグショー・ティアラ (9)
ドッグショー・ベン (15)
12ワンズ (20)
ワンズの生活グッズ (2)
食事と生活の管理 (19)
ファミリーオフ会 (7)
頂き物 (5)
ステラママ (11)
MSW (7)
ブリーディング (7)
未分類 (0)
ファミリーの近況 (0)
モデルのお仕事 (2)
年間行事 (2)
Dog show (1)
ウィンター君$ (0)
2013.4.12ウィンター君&ティアラ直子 (1)
2013.4.22マックス君&フランソワ直子 (4)
2013年に生まれた仔犬達 (1)
アンジェリーナ (2)
2014.3.9 デュラン&すーちゃん直子 (1)
2014.9.8 アーサー君&クリスティーナ (2)


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

