From ステラ3

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダーのステラママとワンズの日常&たまに誕生するベビたん達の成長日記です。

        ロングヘヤードミニチュアダックスフンドの仔犬のオーナー様を募集しております 

                    ベビたん達の詳細はこちらから     

                 トイレトレーニングは、ほぼ完了しております。
   
                    
                    




ファミリーの皆様へ


今年もファミリーオフ会の季節になりましたが


私事で大変恐縮致しますが 今年は10月以降に変更させて頂きたいと思います。


日程等 ご要望等ございましたら ファミリー掲示板の方へ書き込みをお願い致します 










今日も朝からいいお天気 台風が近づいて来ていますが 今のところとっても穏やかな夜


先週からお天気は不安定ですが 一昨日の夜の雷は凄かったのよーーーーぉ!!!!!!!!


ゴロゴロも言わずに 行き成り ドカン!!!


光が見える前に落ちたからね 相当近かったと思いますが


ワンズは飛び起きる程度でしたが デュ君は凄かったよーーーぉ!!!


瞬時にテーブルの下に隠れたし 早っ!!!


3回位続いたからね 電気を点けていることも怖くなり 早々に寝ましたが 


久々に12時前に寝たからね 朝方変な時間に飛び起きてしまいました 





今朝起きると腕が筋肉痛  


一晩寝ると前日のことはすっかり忘れていますが 昨日は久々に力仕事をしました 


愛用の食洗機が壊れてしまったので 直ぐにネットで注文し 午前中には届いていましたが


早く使いたいのに パパにお願いしたら夜になるからね 思い切って設置してみました 

2012.9.26 食洗

やれば出来る子?だった ステラママ 


調子に乗って 市のリサイクルセンターまで 古い方も持って行ったしね


翌日の事は何にも考えていませんでしたが 翌日筋肉痛になる位だからね まだまだイケるかな 


因みに?前回の記事の閉経ネタは くうさんから大?ブーイングされたしーーーぃ


でもね 母を見ていると 今のこの年齢から予防が必要だと言うことは 


マジマジと感じるどころか お隣の大部屋の方はみーーーんな圧迫骨折患者さんだと聞き


更にケアマネさんからも 最近はとても多いと聞くとやはり心配になるのですぅ


ワンズのためにも ポキっとならない様にしないとね 



音も静かで快適ですぅ!








最近はまっているレッドカレーですぅ

2012.9.26 レッドカレー

うちで取れたなすと うちのレモンの木の葉も入れます!


PCで調べたら レモンの葉の間にミンチを挟む フランス料理があるそうで


春前に剪定した時にいい香りがしたからね みかんならもっといいのかな~


なすは只今絶好調 3日起き位に2~3本も取れるのですぅ


いつも24で買っています 他にグリーンカレーもお勧めです 







すーちゃん直子の陽菜ちゃんの写真を頂きました 

2012.9.26 陽菜ちゃん

猫ちゃん用のおもちゃに夢中で 珍しく匠君を追いかけていない貴重な写真だそうです 


陽菜ちゃんは超ーーー元気っ子ですが こういう子は落ち着くのが早いからね


今を楽しんで頂きたいと思いますが 匠君への求愛行動?が激しいのがお悩みの様ですぅ


うちのベビたん達は猫も犬もハスキーどころかグレートデンにだって物怖じしないからね 


可愛いお写真をありがとうございました 







ここ数日は朝晩冷え込みが厳しく ワンズも一塊にーーーぃ!

2012.9.26 ワンズ

冬の風物詩? この姿が始まると 間もなく蓄えの季節です


ダイエットが必要な子は お早めにウエイトコントロールしてあげて欲しいと思います 






先日ワクチンへ行く前にMSWした ジェニー直子達ですぅ


3子君ですぅ





2子君ですぅ





4子ちゃんですぅ



濡れるとみんな良く似てるーーーぅ!!!


間違えていないか何度も見直す位 妙に似ていますが


もちろん乾いている時は 全然違うんだけどね 




          良い子でMSWした ベビたん達にーぃ!


          冬に向け 暖を取り始めたワンズにもーぉ

                
              凸と応援宜しくお願いしますーぅ

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村
    
        ぽちっと応援ありがとうございました


       お時間のある方は 薔薇ブログにも応援宜しくお願い致しますぅ 


               にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村
 

        いつもコメントありがとうございます。

        コメントのお返事は訪問にさせて頂いています。

        でも訪問も出来ていません すいません    
             

コメント

ワンズたちの冬の風物詩?
ス~ゴイっっ (( ≧▽≦))ノ゙
みんなで くっついていると
ポッカポカなんだろ~なぁ

このところの 冷え込みで
風邪をひき 最悪な私です

ワンズの真ん中で ポカポカしたい

筋肉痛・・・良くなりました?
食洗機 設置しちゃうとか
ステラママ たくましいっっ 笑

こんにちは♪
うわぁ~、7ワン!!
可愛い(≧∇≦)
冬はこれ最高でしょうね~!
うちもでっかいベッド買ってあげたらみんな一緒に入るんだろうなぁ。
ベッドは洗うのが面倒で^^;
ダイエット...厳しいご指導をよろしくお願いします!
早めに対処しておく方が大事に至らないって事もありますしね
私も人には病院行けってすぐ言うくせに、自分の事となると後回し...
でもそう、ワンズの為に!
いつまでも健康でいなくちゃですね^^
食洗機設置しちゃうステラママさん、ますます会うのが楽しみです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

banner.gifsfbanner9.jpgBlogPaint
**********

ba-thankful.png

* メールはこちらから 

☆ ワンズの生活グッズ一覧はこちらから → 

☆  ☆ファミリー掲示板 ☆  ☆ ☆ 愛犬『Anji』オフィシャルブログ  ☆ お気楽わんこ道          ☆ ダックス「エル」ブログ(L change the My Life)         ☆ Rana*log             ☆ 胴長&足長わんこ生活    ☆ ビビり短足隊          ☆ ららら☆らりあっと         * * * ファミリーの仔犬達 * * *

82erom2083X83e838987U83X83e838982T.jpg CN:ステラ 

アニー CN:アニー*性別:♀ 誕生日:2003.6.14

script*KT*

みーたん CN:みーたん*性別:♀ 誕生日:2004.2.15

script*KT*
みーたん2 * * * * * 2010年秋の新パッケージのモデルに採用されました。* * * * * * HPはこちらから

エディ CN:エディ*性別:♂ 誕生日:2004.3.26 一言:ステラ直子です。

script*KT*

坊 CN:アンディ*性別:♂ 誕生日:2005.9.30 

script*KT*

ジェニー CN:ジェニファー*性別:♀ 誕生日:2005.12.28* * 一言:アニーの直子です。

script*KT*

すーちゃん CN:スカーレット*性別:♀ 誕生日:2007.2.12* * * 一言:ステラの直子です。

script*KT*

デュラン CN:JKC.CH デュラン * 性別:♂ 誕生日:2008.10.9 * * * * *

script*KT*
2010.2.14JKC.CH完成しました。 2duran* * * * * デュランのパパ、Int.chのボビン君 デュラン3

フランソワ CN:フランソワ 性別:♀ 誕生日:2009.12.2 一言:パパはデュラン ママはジェニーです。

script*KT*

ティアラ CN:JKC.CH ティアラ * 性別:♀ 誕生日:2010年3月14日

script*KT*
一言:THANKFUL KENNKL様からお譲り頂きました。 2011年1月デビューから5戦目でJKC.CH完成しました。 パパはThankful kennel様ご所有 JKC.CH バイパー君 ティアラ2

ku-tan.jpg CN.クリスティーナ ( CHRISTINA ) 元ベンちゃん&フランソワ直子 ☆只今修業に出ています。

script*KT*

panther.jpg CN.パンサー ( PANTHER ) * * * * SIRE:INT.CH 2011年ペティグリーランキングNO.1 DAM:JKC.CH 両親良血統のプリンスなパン君です☆ DANCING HIRO JP'S WATERMELON SHAKE

script*KT*

ステラママ

Author:ステラママ
ロングヘアードミニチュアダックスフンド専門犬舎
ステラママ&ワンズの日常とベビたん達の成長日記です。

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダー*趣味はイングリッシュローズを中心とした薔薇栽培 薔薇ブログはこちら→ dearbunner.jpg

banner1.gifb29lE.gifkyowankologo.gif saki080203.gifステラファミリーのHPはsakioffice様に作成して頂きました。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボス ステラ (5)
1番目のワンズ アニー (2)
2番目のワンズ みーたん (3)
3番目のワンズ エディ (1)
4番目のワンズ アンディ (3)
5番目のワンズ ジェニファー (5)
6番目のワンズ スカーレット (2)
7番目のワンズ デュラン (10)
8番目のワンズ フランソワ (2)
9番目のワンズ ティアラ (10)
10番目のワンズ BEN (9)
11番目のワンズ ルージュ (10)
12番目のワンズ クリスティーナ (4)
ゴールデンレトリーバー パンサー (6)
2011ロクちゃん&ジェニファー直子 (82)
2011ベン&スカーレット直子 (60)
2011エディ&ティアラ直子 (54)
2012 ベン&フランソワ直子 (33)
2012 マリベビ君&スカーレット直子 (9)
2012 オリバー君&ジェニファー直子 (17)
2012に生まれた仔犬達 (30)
仔犬販売ページ (1)
ドッグショー・ティアラ (9)
ドッグショー・ベン (15)
12ワンズ (20)
ワンズの生活グッズ (2)
食事と生活の管理 (19)
ファミリーオフ会 (7)
頂き物 (5)
ステラママ (11)
MSW (7)
ブリーディング (7)
未分類 (0)
ファミリーの近況 (0)
モデルのお仕事 (2)
年間行事 (2)
Dog show (1)
ウィンター君$ (0)
2013.4.12ウィンター君&ティアラ直子 (1)
2013.4.22マックス君&フランソワ直子 (4)
2013年に生まれた仔犬達 (1)
アンジェリーナ (2)
2014.3.9 デュラン&すーちゃん直子 (1)
2014.9.8 アーサー君&クリスティーナ (2)


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

