From ステラ3

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダーのステラママとワンズの日常&たまに誕生するベビたん達の成長日記です。

 ロングヘヤードミニチュアダックスフンドの仔犬のオーナー様を募集しております 

                    ベビたん達の詳細はこちらから     

                



ファミリーの皆様へ


今年もファミリーオフ会の季節になりましたが


私事で大変恐縮致しますが 今年は10月以降に変更させて頂きたいと思います。


日程等 ご要望等ございましたら ファミリー掲示板の方へ書き込みをお願い致します 





今日も朝からいいお天気 久々に暑い1日


台風17号が近づいて来ていますが 今のところ風ひとつなくとっても穏やかな夜 


でも明日の夕方から暴風雨の予報が出ているので 明日は朝から台風に備え過ごしたいと思いますぅ



昼間の気温も下がり さすがに秋らしい毎日 


ワンズのお散歩も夕方から午前中に戻りやっと平常が戻りましたが


今までは母の病院から帰宅後お散歩に行っていたからね


帰りが遅くなると 19時を過ぎてもお散歩していることもしばし・・・。


お散歩が終わると ベビたん達のごはんタイムーぅ


その後ワンズのごはんタイムをし やっと家族の夕食だったからね


家族にも大変ご迷惑をお掛けしていました 



そんな夜は超―――簡単なメニュー 且つ? 満足度100点満点な 生しらす丼ですぅ 

2012.9.29 しらす丼

まぐろはしょうゆ漬けにしておき 中落ちに静岡産の生しらすをドドーーーっとトッピング―ぅ


凄いウケが良かったらね また作ろうと思いますぅ


最近娘が生ものも食べられる様になったので ほんと助かりるのですぅ





今日は暑かったので ビールに良く合う? ちぢみにしました 

2012.9.29 ちぢみ



美味しそうなキムチが手に入ったので ちぢみにしたんだけどね

2012.9.29 ちぢみ2

コブのとろみが付いて 味も良くしみ とっても美味しいキムチでした。


でも横浜橋のキムチが食べたい・・・ 







ベンちゃん&フランソワ直子の むーたん(ブラタン)の写真が届きました 

2012.9.28 musasi

冬に向け 低反発クッションのベットを購入されたそうです 


とうとう犬歯も抜け 大人の階段を上がり始め 益々ベンちゃんに似て来たみたいですぅ 



そろそろ冬に向けての管理を始める季節です!


最近は床暖房のあるおうちが増え安心ですが これからの季節は床からの冷えが厳しくなります 


身体は大きくなっても 二冬越すまではアンダーコートが充実しておらず


気温の変化に充分注意し 寒い夜には毛布やフリースなどを掛け


自分で暖を取れるようにしておくなどして 管理の強化をお願いしたいと思います 





同胎のお散歩大好き クーたんですぅ 



お散歩のルールもちゃんと理解し とっても楽しそうに歩いています!


物怖じしないからね 毎日コースを変え ガンガン社会化のお勉強をしていますぅ


季節も良くなって来たので 同胎のみんなも社会化のお勉強 頑張ってね 






母が入院し 一ヶ月が過ぎ やっと車椅子の許可が下り 昨日からお散歩へ行く様になりました。


母はとっても順調に回復し喜んでいたところ 父がまさかの帯状疱疹・・・。


透析が始まり 新しい環境へのストレスか それとも母のいない生活へのストレスなのか


あっという間に左脚に全体に広がってしまい 毎日通院し様子をみています。


なかなか生活が落ち着かず ファミリーオフ会の予定もたてられず


ファミリーの皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが


寒くなる前にはと計画をし始めておりますので 今しばらくお待ち頂きたいと思います 






            
           新しいおうちで幸せそうなむーたんにーぃ


           社会化のお勉強も順調な クーたんにも


               凸と応援宜しくお願いしますーぅ

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村
    
        ぽちっと応援ありがとうございました


       お時間のある方は 薔薇ブログにも応援宜しくお願い致しますぅ 


               にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村
 

        いつもコメントありがとうございます。

        コメントのお返事は訪問にさせて頂いています。

        でも訪問も出来ていません すいません    
             
          

コメント

お母さん良くなって良かった
でも お父さんは ちょっと心配
早く良くなると い~ですねっっ

台風・・・どうなるでしょうか?
こちらは夜頃?って予報
ステラママさんちの方が
きっと早いよね?
あまり すごくならないと
い~んだけど・・・

あっ 夜のごはんは半分にって
おから5g→水でふやかすと
何倍にもなるから そこに
フード13gくらい
369kCal/100g

朝は おから同じく
フードは16gくらいに
豆腐や納豆のドライを
4gくらい混ぜてる

・・・でも痩せない

もっと減らしても平気?

最低でも300g
できれば400g以上は
ダイエットしたいです

ちなみに散歩は
ノロノロしか歩きません

こんにちは♪
嵐の前の静けさ?
こちらも今はいいお天気ですが、夜から大荒れだとか。
何事もなく過ぎ去ってくれるといいですね。
うちの子もクーたんぐらいのスピードでお散歩してくれたらもうちょっと痩せるのかな?^^;
多分半分ぐらいのスピード...
声かけてテンションあげるようにしてるんですけどね...
帯状疱疹(@@;
って、私は経験ないけどものすごく痛いって聞いた事があります。
ストレスとかで出るって。
みなさんが早く元気になって落ち着きますように...
ママさんもご自愛下さいね!

ご無沙汰しています。
中々訪問出来なくてすみません。

台風17号・・
そちらに近づいてるようですが大丈夫でしょうか?
くれぐれもお気をつけて下さいね。

生しらす美味しそうです~
チヂミもいいですね^^

台風来たねぇ~
風が凄いみいだから、病院帰りに実家へ寄って
雨戸を閉めてきたわ。

お母様の快復にほっと一息つけた感じなのに
お父様は、また、心配ですねぇ~
家に帰っても、やっぱり通常の生活ではないし
ストレスももちろんあるよねぇ~
でもね、ここは踏ん張ってもらうしかないもんね。
早く帯状疱疹も治りますように!

私も平日は病院寄ってから帰宅で9時過ぎ
主人の帰宅が早いと夕飯も作れず迷惑かけてます。
でもこの生活がずーと続くわけじゃないしね。
ご両親の体調が戻れば、みんな通常生活に戻れるから頑張りましょう!

低反発クッションベッドステキよね♪
寒い冬も暖かく快適の過ごせそう。いいなぁ~





とうとう台風来ましたね。
風台風かな?
飛ばされないよう、気をつけなくては。

お父様帯状疱疹は辛いでしょうね。
雅子様と同じですね、とお伝えください。

生しらす丼!
お・美味しそう~!!!
ちぢみもねぇ~♪キムチは苦手だけど、ちぢみは好きよ~(笑)

む~たん、本当にベンベンにソックリだねぇ~♪
首の周りの毛の色が違うのかな?

お母様、散歩が出来るようになって、良かったわ~!
お父様の帯状疱疹は辛いね・・・。
早く治りますよ~に☆
ステラママもいろいろ大変だけど、お身体に気をつけてね。

生しらす丼!
とっても美味しそう~!!!
ちぢみもねぇ~♪キムチは苦手だけど、ちぢみは好きよ~(笑)

む~たん、本当にベンベンにソックリだねぇ~♪
首の周りの毛の色が違うのかな?

お母様、散歩が出来るようになって、良かったわ~!
お父様の帯状疱疹は辛いね・・・。
早く治りますよ~に☆
ステラママもいろいろ大変だけど、お身体に気をつけてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

banner.gifsfbanner9.jpgBlogPaint
**********

ba-thankful.png

* メールはこちらから 

☆ ワンズの生活グッズ一覧はこちらから → 

☆  ☆ファミリー掲示板 ☆  ☆ ☆ 愛犬『Anji』オフィシャルブログ  ☆ お気楽わんこ道          ☆ ダックス「エル」ブログ(L change the My Life)         ☆ Rana*log             ☆ 胴長&足長わんこ生活    ☆ ビビり短足隊          ☆ ららら☆らりあっと         * * * ファミリーの仔犬達 * * *

82erom2083X83e838987U83X83e838982T.jpg CN:ステラ 

アニー CN:アニー*性別:♀ 誕生日:2003.6.14

script*KT*

みーたん CN:みーたん*性別:♀ 誕生日:2004.2.15

script*KT*
みーたん2 * * * * * 2010年秋の新パッケージのモデルに採用されました。* * * * * * HPはこちらから

エディ CN:エディ*性別:♂ 誕生日:2004.3.26 一言:ステラ直子です。

script*KT*

坊 CN:アンディ*性別:♂ 誕生日:2005.9.30 

script*KT*

ジェニー CN:ジェニファー*性別:♀ 誕生日:2005.12.28* * 一言:アニーの直子です。

script*KT*

すーちゃん CN:スカーレット*性別:♀ 誕生日:2007.2.12* * * 一言:ステラの直子です。

script*KT*

デュラン CN:JKC.CH デュラン * 性別:♂ 誕生日:2008.10.9 * * * * *

script*KT*
2010.2.14JKC.CH完成しました。 2duran* * * * * デュランのパパ、Int.chのボビン君 デュラン3

フランソワ CN:フランソワ 性別:♀ 誕生日:2009.12.2 一言:パパはデュラン ママはジェニーです。

script*KT*

ティアラ CN:JKC.CH ティアラ * 性別:♀ 誕生日:2010年3月14日

script*KT*
一言:THANKFUL KENNKL様からお譲り頂きました。 2011年1月デビューから5戦目でJKC.CH完成しました。 パパはThankful kennel様ご所有 JKC.CH バイパー君 ティアラ2

ku-tan.jpg CN.クリスティーナ ( CHRISTINA ) 元ベンちゃん&フランソワ直子 ☆只今修業に出ています。

script*KT*

panther.jpg CN.パンサー ( PANTHER ) * * * * SIRE:INT.CH 2011年ペティグリーランキングNO.1 DAM:JKC.CH 両親良血統のプリンスなパン君です☆ DANCING HIRO JP'S WATERMELON SHAKE

script*KT*

ステラママ

Author:ステラママ
ロングヘアードミニチュアダックスフンド専門犬舎
ステラママ&ワンズの日常とベビたん達の成長日記です。

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダー*趣味はイングリッシュローズを中心とした薔薇栽培 薔薇ブログはこちら→ dearbunner.jpg

banner1.gifb29lE.gifkyowankologo.gif saki080203.gifステラファミリーのHPはsakioffice様に作成して頂きました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボス ステラ (5)
1番目のワンズ アニー (2)
2番目のワンズ みーたん (3)
3番目のワンズ エディ (1)
4番目のワンズ アンディ (3)
5番目のワンズ ジェニファー (5)
6番目のワンズ スカーレット (2)
7番目のワンズ デュラン (10)
8番目のワンズ フランソワ (2)
9番目のワンズ ティアラ (10)
10番目のワンズ BEN (9)
11番目のワンズ ルージュ (10)
12番目のワンズ クリスティーナ (4)
ゴールデンレトリーバー パンサー (6)
2011ロクちゃん&ジェニファー直子 (82)
2011ベン&スカーレット直子 (60)
2011エディ&ティアラ直子 (54)
2012 ベン&フランソワ直子 (33)
2012 マリベビ君&スカーレット直子 (9)
2012 オリバー君&ジェニファー直子 (17)
2012に生まれた仔犬達 (30)
仔犬販売ページ (1)
ドッグショー・ティアラ (9)
ドッグショー・ベン (15)
12ワンズ (20)
ワンズの生活グッズ (2)
食事と生活の管理 (19)
ファミリーオフ会 (7)
頂き物 (5)
ステラママ (11)
MSW (7)
ブリーディング (7)
未分類 (0)
ファミリーの近況 (0)
モデルのお仕事 (2)
年間行事 (2)
Dog show (1)
ウィンター君$ (0)
2013.4.12ウィンター君&ティアラ直子 (1)
2013.4.22マックス君&フランソワ直子 (4)
2013年に生まれた仔犬達 (1)
アンジェリーナ (2)
2014.3.9 デュラン&すーちゃん直子 (1)
2014.9.8 アーサー君&クリスティーナ (2)


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

