From ステラ3

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダーのステラママとワンズの日常&たまに誕生するベビたん達の成長日記です。

 ファミリーの皆様へ 


ファミリーオフ会のお知らせがございますので お帰り前にファミリー掲示板へお立ち寄りくださいませ!


パスワードをお忘れの方は メールを頂きたいと思います。


ファミリー掲示板 こちら 







今日も朝からいいお天気 


すっかり秋らしくなり お散歩も日向を歩くコースへ 変更しました 


ここ数日で急に気温が下がり 日陰を歩いているとひんやりしますが 


でも流石に3チーム目と歩いていると汗ばんで来るのですぅ



お散歩&お出掛け用の帽子も秋物を購入しました もちろんステラママ様です 

2012.10.20 帽子

秋とは言え紫外線はまだまだ強いしーぃ きちんと予防しないとね♪ 




最低気温が15℃まで下がり ワンズは朝からすし詰め?状態ですぅ

2012.10.20 ワンズ

ギューギュー位が調度いいらしく 更に寒くなるともっとひっつき 半分位のスペースで 


これならあと5頭位いけるかも! とか大きな勘違いをしてしまうのですぅ 


このベッドは布がヨットの帆に使われる生地なので防水になっていますが 


普通なら下に水溜りが出来る程 ものすごーく暖かく お布団も毎日干さないと湿気るのよね 




先日久々にハンドメイドをしました 

2012.10.20 ボア

寒くなったからね クレートの中に引きます。




一昨日 ワンズのベッドへもクッションを引き 冬支度をしました。

2012.10.20 ベッド




カバーは毎日洗いますが 汚れが目立たない様にボアのブラックウォッチ柄です 

2012.10.20 ベッド2

これからの季節は床からの冷えで体調を崩し易く


更に2歳未満の子達はアンダーコートが充実していませんので 


朝晩の冷え込みには特に気を付けて上げて欲しいと思いますぅ






すーちゃん直子の1たんのおうちが決まり ほっと一安心しましたが


娘ちゃん達の発表会は11月3日なので お引渡しは早くて4日です


それまでは産部屋でみんなで仲良く? と、思いましたが



ジェニー直子の3子君 サン君ですぅ 「 サン君はもうリビングデビューしたいれしゅよーぉ! 」

2012.10.20 サン君




ママのジェニーですぅ 「 また贔屓するのかっ! 」

2012.10.20 サン君1

「 余計なことを言っちゃだめれしゅよ  」 By-サン君 





バーバのアニーですぅ 「 ・・・。 」

2012.10.20 サン君2



「 だから  ・・・。 」

2012.10.20 サン君3




視線の先ではアニーがチッコをしていますが 親子でそっくりだしーーーぃ!

2012.10.20 サン君5




こうして見ると ジェニーじゃないけど・・・。

2012.10.20 サン君6



こうして見ると デュ君の小さい頃を思い出しーーーーーぃ 

2012.10.20 サン君8



どうみても エコ?贔屓だけどーーーぉ!!! 

2012.10.20 サン君7



挙句? デュ君にまでドン引きされましたがーーーぁ!

2012.10.20 メンズ

だってパピコなデュ君みたいで 超ーーーーー可愛くて 我慢出来なかったのですぅ 



産部屋で3ベビたんで頑張っていましたが 何故かボスは1たんではなくサン君でした。


1たんはおっとりさんなので いつも仲間に入れず 


挙句サン君にやられっぱなしで ピーピー泣いてたし・・・。


なっちゃんもサン君には敵わないしね サン君は文句も多いしーーーぃ


このまま放置しておくことも出来ず リビングデビューさせましたが


案の定?or予定通り? 坊(アンディ)が教育係をしてくれるので いい感じに躾が入り


今日でリビングデビューから5日目ですが 粗相も1回もなく とっても順調に生活し始めました。


が、サン君は今もオーナー様を募集しているので 巣立つ可能性もあるのですぅ ・・・。



1たんは間もなく巣立ちなので 環境を変えることは出来ないので


もうひと踏ん張り なっちゃんと楽しく穏やかな?生活をと思いましたが


何故かなっちゃんにまでやられっぱなしだしーぃ


でも1人って訳にもいかないからね 我慢して貰わないとね 




       リビングデビューした サン君に


       巣立ちが待ち遠しい 1たんにもーーーぉ


           凸と応援宜しくお願いしますーぅ

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村
    
        ぽちっと応援ありがとうございました


       お時間のある方は 薔薇ブログにも応援宜しくお願い致しますぅ 


               にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村
 

        いつもコメントありがとうございます。

        コメントのお返事は訪問にさせて頂いています。

        でも訪問も出来ていません すいません

コメント

こんにちは♪
ベッドでぎゅうぎゅうのワンズ達、ほんと可愛い(≧∇≦)
うちもベッドだったらみんな一緒に入るんだろうか?
これはあったかいですよね~
みんな仲良しでいいですね^^
カバーは毎日(@@;
これからの時期は乾かすの大変じゃないですか?
うちはお風呂の時に変える周期^^;
サンくんリビングデビューおめでとうございます!
オーナー様募集...ママさん可愛くてもう離せなくなりそうですね^^;

ステラママさん今晩は(^^)
寒くなればベットが凄い事に(^^)v
みんな仲良しで一つのベットに入れるって素晴らしい♪
サン君にはアンディ君の教育係がいるから安心ね(*^^*)
1たんちゃんは優しい子になるね(*^^*)
家は怖いものなしの性格のようで(@@)
ステラファミリー☆

ステラママさんこんばんは(^o^)
はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
ママさんのお名前はよくマロンママさんのブログで拝見しておりました。
ベッドでギューギュー みんな仲良しで可愛いですね(*^_^*

サンくんリビングデビューおめでとうございます
粗相も一回もないなんてすごいですね
我が家のもこはもう1歳なのですがおトイレが今一で悩んでいます。
パピーのころは上手にできていたのですが… いつごろからだったかな急に失敗するようになって(>_<)何かいい方法があったら教えて頂けたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

この秋に3個も帽子をゲットするなんて、
さすが~ステラママだわ^^

すご~い!!!
これ以上はぜったいに無理でしょう~?
ん?9ワン?10ワン?
これは圧巻だね!
出来れば、前列左から、名前を書いてほしかったわ(笑)

ジェニーベビたんのサン君、リビングデビューおめでとう~☆

わぁ~!

ワンコたちが~! あったかそう。
お手製の敷物やクションカバー、毎日洗う?
見習わなくっちゃ。

我が家はこれからワンコのシャンプーです。

暖かそう、もう、冬
3つも、帽子ゲット
いいですね、私は、昨年と一緒かな・・・
ベットに9匹
すごい、温かいでしょうね

WAN達でギュっとなったベッドを見ると
あー冬になるのねぇ~って感じかなぁ~
暖かくで幸せな場所だわ。
ヨットの帆の生地だったんだぁ~
特殊な物よね。

素敵な帽子ねぇ~
お散歩もオシャレに決まってるんだろうなぁ~
なんて想像しちゃう♪

お母様は歩行リハビリも始まったのね。
おめでとうございます。
歩くって大切なのを凄く感じるわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

banner.gifsfbanner9.jpgBlogPaint
**********

ba-thankful.png

* メールはこちらから 

☆ ワンズの生活グッズ一覧はこちらから → 

☆  ☆ファミリー掲示板 ☆  ☆ ☆ 愛犬『Anji』オフィシャルブログ  ☆ お気楽わんこ道          ☆ ダックス「エル」ブログ(L change the My Life)         ☆ Rana*log             ☆ 胴長&足長わんこ生活    ☆ ビビり短足隊          ☆ ららら☆らりあっと         * * * ファミリーの仔犬達 * * *

82erom2083X83e838987U83X83e838982T.jpg CN:ステラ 

アニー CN:アニー*性別:♀ 誕生日:2003.6.14

script*KT*

みーたん CN:みーたん*性別:♀ 誕生日:2004.2.15

script*KT*
みーたん2 * * * * * 2010年秋の新パッケージのモデルに採用されました。* * * * * * HPはこちらから

エディ CN:エディ*性別:♂ 誕生日:2004.3.26 一言:ステラ直子です。

script*KT*

坊 CN:アンディ*性別:♂ 誕生日:2005.9.30 

script*KT*

ジェニー CN:ジェニファー*性別:♀ 誕生日:2005.12.28* * 一言:アニーの直子です。

script*KT*

すーちゃん CN:スカーレット*性別:♀ 誕生日:2007.2.12* * * 一言:ステラの直子です。

script*KT*

デュラン CN:JKC.CH デュラン * 性別:♂ 誕生日:2008.10.9 * * * * *

script*KT*
2010.2.14JKC.CH完成しました。 2duran* * * * * デュランのパパ、Int.chのボビン君 デュラン3

フランソワ CN:フランソワ 性別:♀ 誕生日:2009.12.2 一言:パパはデュラン ママはジェニーです。

script*KT*

ティアラ CN:JKC.CH ティアラ * 性別:♀ 誕生日:2010年3月14日

script*KT*
一言:THANKFUL KENNKL様からお譲り頂きました。 2011年1月デビューから5戦目でJKC.CH完成しました。 パパはThankful kennel様ご所有 JKC.CH バイパー君 ティアラ2

ku-tan.jpg CN.クリスティーナ ( CHRISTINA ) 元ベンちゃん&フランソワ直子 ☆只今修業に出ています。

script*KT*

panther.jpg CN.パンサー ( PANTHER ) * * * * SIRE:INT.CH 2011年ペティグリーランキングNO.1 DAM:JKC.CH 両親良血統のプリンスなパン君です☆ DANCING HIRO JP'S WATERMELON SHAKE

script*KT*

ステラママ

Author:ステラママ
ロングヘアードミニチュアダックスフンド専門犬舎
ステラママ&ワンズの日常とベビたん達の成長日記です。

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダー*趣味はイングリッシュローズを中心とした薔薇栽培 薔薇ブログはこちら→ dearbunner.jpg

banner1.gifb29lE.gifkyowankologo.gif saki080203.gifステラファミリーのHPはsakioffice様に作成して頂きました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボス ステラ (5)
1番目のワンズ アニー (2)
2番目のワンズ みーたん (3)
3番目のワンズ エディ (1)
4番目のワンズ アンディ (3)
5番目のワンズ ジェニファー (5)
6番目のワンズ スカーレット (2)
7番目のワンズ デュラン (10)
8番目のワンズ フランソワ (2)
9番目のワンズ ティアラ (10)
10番目のワンズ BEN (9)
11番目のワンズ ルージュ (10)
12番目のワンズ クリスティーナ (4)
ゴールデンレトリーバー パンサー (6)
2011ロクちゃん&ジェニファー直子 (82)
2011ベン&スカーレット直子 (60)
2011エディ&ティアラ直子 (54)
2012 ベン&フランソワ直子 (33)
2012 マリベビ君&スカーレット直子 (9)
2012 オリバー君&ジェニファー直子 (17)
2012に生まれた仔犬達 (30)
仔犬販売ページ (1)
ドッグショー・ティアラ (9)
ドッグショー・ベン (15)
12ワンズ (20)
ワンズの生活グッズ (2)
食事と生活の管理 (19)
ファミリーオフ会 (7)
頂き物 (5)
ステラママ (11)
MSW (7)
ブリーディング (7)
未分類 (0)
ファミリーの近況 (0)
モデルのお仕事 (2)
年間行事 (2)
Dog show (1)
ウィンター君$ (0)
2013.4.12ウィンター君&ティアラ直子 (1)
2013.4.22マックス君&フランソワ直子 (4)
2013年に生まれた仔犬達 (1)
アンジェリーナ (2)
2014.3.9 デュラン&すーちゃん直子 (1)
2014.9.8 アーサー君&クリスティーナ (2)


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

