From ステラ3

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダーのステラママとワンズの日常&たまに誕生するベビたん達の成長日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは東北地方太平洋地震・福島原発・長野県北部の地震の被災者の皆様へお見舞い申し上げますと共に


お亡くなりになられた多くの皆様の ご冥福を心よりお祈り申し上げます。






この度は被災地の兄達をご心配頂き 誠にありがとうございました。


震災から1週間が経ち 被災地では復旧作業は始まったばかり 


荒れ果てた故郷を映像で見ては遠く離れた兄達を想い 心落ち着かぬ日々を過ごしていますが


お陰様で兄達はとても元気で 連絡が来る度に反対に励まされてしまいます。


震災後2日目買い物へ出掛けましたが 被災地かと思う程の混乱振りに躊躇し


すっかり引きこもりになってしまいました。。。。


今は日々穏やかに 薔薇達の萌芽を眺め ワンズの楽しそうな姿が何よりの励みです。


そんな中 私の気持ちを察するかの様に 兄達の安否確認が出来た翌日から 


ジェニーは体調の変化がみえ始まめました。


昨日は朝食を食べいつも通り過ごしていましたが 兆候がみられ午後から産部屋へと入りました。




前日のジェニファーです。

2011.3.18 ジェニー

アニーの直子として我が家で生まれ 一昨年ママになり


次なる直子をと願い年明け1月 Thankful kennel様ご所有のロクちゃんと交配をしました。




昨日午後から産部屋に入ったものの 夕食を食べる元気っぷり


今日はもうお産はないと思い 様子をみていたところ日付が変わる辺りから陣痛が来ました。


第1子は男の子でしたがとても大きく 逆子のためなかなか出て来ることが出来ず 

既に破水していたので ジェニーの命を救うことが精一杯でした。


何時までも何時までも諦めきれず蘇生を続けましたが 


産声を上げることなく虹の橋を渡ってしまいました・・・。





その後朝方まで次の陣痛はなく 心配していたところ5時過ぎに


1子君 240g シェーデッドレッドの男の子が誕生しました。

2011.3.18 1子君



とても逞しく直ぐにお乳に吸い付き あっという間に5gも体重が増えました。

2011.3.18 1子君2

哺乳をしても5gを増やすことはとても大変ですが お乳は口から溢れるばかりに良く出ています。


お腹が膨らむととても大人しい1たん


ママにお顔を舐められ コロコロと転がってしまいジェニーもびっくり


ピーピーすることもなく大人しい1たんは おっとりさんなのかな???






ジェニーにも疲れが見え始め 1たんと寝ている姿はとても微笑ましく


何時までも眺めていたくなりましたが 次の陣痛は8時過ぎに来ました。



2子ちゃん 220g シェーデッドレッドの女の子です。

2011.3.18 2子ちゃん

2子ちゃんはこれまた逞しく逆子でありながら 自力であっという間に出て来ました。


お乳の吸い付きが弱く心配しましたが 直ぐに上手に飲める様になり


今ではジェニーがいないと文句タラタラです。


既に見分けが付かない位? 1たんより大きく見える時もあるくらいで


何となくティーちゃんの幼い頃に見えてしまうのは 気のせい・・・ かな???


パパのロクちゃんはティーちゃんの異母兄弟なので 似ているのかも


2子ちゃんの性格がとても楽しみですぅ。





待ちに待った新しい命が誕生し 新しい風が吹いて来る予感・・・


久々の男の子の誕生に既に周りからは 「危険?」の声が???


またきっと? いや多分? 絶対に? 病気が出るはずぅ???


まあいいじゃない 新しいファミリーが増えることはとても素晴らしいことですからね イヒヒー。





今は計画停電もあるので 毎日の更新は難しいとは思いますが


ベビたん達の日々の成長を 綴って行きたいと思います。





     新しいファミリーの誕生に

        凸と応援宜しくお願いしますぅー

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
    
        ぽちぽちっと応援ありがとうございました


                         


        いつもコメントありがとうございます。

        コメントのお返事は訪問にさせて頂いています。

        でも訪問も出来ていません すいません 
スポンサーサイト

コメント

ジェニーちゃん おめでとうございます
どうしたかと 心配していました
もうきっとうまれているだろうな~って
すくすくと育ちますように

もう一週間がすぎましたね
二度とこんなことが起きないでほしいです

新しい命がうまれることは とてもすばらしいことですね




ママ、ジェニーちゃん、おめでとうございます!!!
週明けには出産かと思ってたから心配してたのょ~
長男くんは本当に残念だけど、ジェニーちゃんと1たん、2子ちゃんを命をかけて守ってくれたのね。
日本中が悲しみにくれている中で生まれてきてくれたふたつの尊い命。
新しい命は、希望の灯りです。
ジェニーちゃん、ステラママ、ありがとう(^^)
停電や物資不足で大変でしょうが、どうか頑張ってくださいネ♪

おめでとうございます!
そして、残念だった大切な命にはご冥福をお祈りします。

こんな状況だからこそ、新しい命の誕生は本当に嬉しく思います。
ジェニーちゃんと生まれた子犬との写真、とても素敵です。

ステラママさん今晩は(^^)
ジェニファーちゃん頑張ったね。
可愛いベビーちゃん誕生おめでとうございます♪
計画停電もありますけど可愛いベビーちゃんの成長楽しみにしてますよ。
ステラファミリー☆

新しい命の誕生、おめでとう~♪
1頭はダメだったのね・・・
その子の分まで頑張って元気で成長してくれるよ
うちだってそうだもの(*^_^*)
でもさ、男の子と女の子だったんだ
良いなぁ~
これからの成長が楽しみだわね

停電や物資不足で大変だろうけど、頑張ってね!
うちで良かったら、何でも言ってよ~(*^_^*)

ジェニーちゃん!!!おめでとう~☆
本当に良かった~。
週明けって言っていたから、
どうしたかなぁ~?って心配していたのよ!

ジェニーちゃん、ステラママ、
しばらく子育て大変だけど、
頑張って~♪
私も嬉しいわ~。

ジェニーちゃんおめでとう♪
色々大変な中、希望の光が見えたような気がします。
すごく嬉しいです。
良く頑張ったね。ありがとう。

これから子育てが大変だけど、ステラファミリーの皆さんと頑張ってね。
応援してるよ。

ステラママさんジェニーママさん、お疲れ様でした。
ご出産おめでとうございます。

大きな男の仔くんは大変残念でしたね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

これからは可愛いお二人の子育てにお忙しくなると思いますが、どうぞお気をつけて。。。
ご無理のないように。

今後の成長日記が楽しみです♪

ジェニーちゃんの出産おめでとうございます。
そうかぁ1ワンダメだったのね。ご冥福をお祈りいたします。
ジェニーちゃん無事で良かった。
やっぱりお産は命がけね。お疲れ様でした。
1たんと2子ちゃんの成長楽しみだわ。

このところ目を覆いたくなるような出来事ばかりなので
心が和みました。どうもありがとう。
停電大変だけどガンバってね。

おめでとうございます

ジェニーちゃん、おめでとうございます。
命の大切さをすごく感じられる今日この頃…
1仔くんは本当に残念ですが、他の2仔くん、ちゃんにはその分頑張って貰いましょう!
ステラママさんお疲れ様でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

banner.gifsfbanner9.jpgBlogPaint
**********

ba-thankful.png

* メールはこちらから 

☆ ワンズの生活グッズ一覧はこちらから → 

☆  ☆ファミリー掲示板 ☆  ☆ ☆ 愛犬『Anji』オフィシャルブログ  ☆ お気楽わんこ道          ☆ ダックス「エル」ブログ(L change the My Life)         ☆ Rana*log             ☆ 胴長&足長わんこ生活    ☆ ビビり短足隊          ☆ ららら☆らりあっと         * * * ファミリーの仔犬達 * * *

82erom2083X83e838987U83X83e838982T.jpg CN:ステラ 

アニー CN:アニー*性別:♀ 誕生日:2003.6.14

script*KT*

みーたん CN:みーたん*性別:♀ 誕生日:2004.2.15

script*KT*
みーたん2 * * * * * 2010年秋の新パッケージのモデルに採用されました。* * * * * * HPはこちらから

エディ CN:エディ*性別:♂ 誕生日:2004.3.26 一言:ステラ直子です。

script*KT*

坊 CN:アンディ*性別:♂ 誕生日:2005.9.30 

script*KT*

ジェニー CN:ジェニファー*性別:♀ 誕生日:2005.12.28* * 一言:アニーの直子です。

script*KT*

すーちゃん CN:スカーレット*性別:♀ 誕生日:2007.2.12* * * 一言:ステラの直子です。

script*KT*

デュラン CN:JKC.CH デュラン * 性別:♂ 誕生日:2008.10.9 * * * * *

script*KT*
2010.2.14JKC.CH完成しました。 2duran* * * * * デュランのパパ、Int.chのボビン君 デュラン3

フランソワ CN:フランソワ 性別:♀ 誕生日:2009.12.2 一言:パパはデュラン ママはジェニーです。

script*KT*

ティアラ CN:JKC.CH ティアラ * 性別:♀ 誕生日:2010年3月14日

script*KT*
一言:THANKFUL KENNKL様からお譲り頂きました。 2011年1月デビューから5戦目でJKC.CH完成しました。 パパはThankful kennel様ご所有 JKC.CH バイパー君 ティアラ2

ku-tan.jpg CN.クリスティーナ ( CHRISTINA ) 元ベンちゃん&フランソワ直子 ☆只今修業に出ています。

script*KT*

panther.jpg CN.パンサー ( PANTHER ) * * * * SIRE:INT.CH 2011年ペティグリーランキングNO.1 DAM:JKC.CH 両親良血統のプリンスなパン君です☆ DANCING HIRO JP'S WATERMELON SHAKE

script*KT*

ステラママ

Author:ステラママ
ロングヘアードミニチュアダックスフンド専門犬舎
ステラママ&ワンズの日常とベビたん達の成長日記です。

ロングヘヤードミニチュアダックスフンド専門犬舎のブリーダー*趣味はイングリッシュローズを中心とした薔薇栽培 薔薇ブログはこちら→ dearbunner.jpg

banner1.gifb29lE.gifkyowankologo.gif saki080203.gifステラファミリーのHPはsakioffice様に作成して頂きました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボス ステラ (5)
1番目のワンズ アニー (2)
2番目のワンズ みーたん (3)
3番目のワンズ エディ (1)
4番目のワンズ アンディ (3)
5番目のワンズ ジェニファー (5)
6番目のワンズ スカーレット (2)
7番目のワンズ デュラン (10)
8番目のワンズ フランソワ (2)
9番目のワンズ ティアラ (10)
10番目のワンズ BEN (9)
11番目のワンズ ルージュ (10)
12番目のワンズ クリスティーナ (4)
ゴールデンレトリーバー パンサー (6)
2011ロクちゃん&ジェニファー直子 (82)
2011ベン&スカーレット直子 (60)
2011エディ&ティアラ直子 (54)
2012 ベン&フランソワ直子 (33)
2012 マリベビ君&スカーレット直子 (9)
2012 オリバー君&ジェニファー直子 (17)
2012に生まれた仔犬達 (30)
仔犬販売ページ (1)
ドッグショー・ティアラ (9)
ドッグショー・ベン (15)
12ワンズ (20)
ワンズの生活グッズ (2)
食事と生活の管理 (19)
ファミリーオフ会 (7)
頂き物 (5)
ステラママ (11)
MSW (7)
ブリーディング (7)
未分類 (0)
ファミリーの近況 (0)
モデルのお仕事 (2)
年間行事 (2)
Dog show (1)
ウィンター君$ (0)
2013.4.12ウィンター君&ティアラ直子 (1)
2013.4.22マックス君&フランソワ直子 (4)
2013年に生まれた仔犬達 (1)
アンジェリーナ (2)
2014.3.9 デュラン&すーちゃん直子 (1)
2014.9.8 アーサー君&クリスティーナ (2)


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。